SSブログ

「ゆっくりねたい」11/30sat [2013]

キャットタワーの上で睡眠中。

おちつかん (1).jpg

おちつかん (2).jpg

おちつかん (3).jpg

おちつかん (4).jpg

☆お買い物(3coinsスリーコインズ)☆

300円ショップで購入。

IMG_7354.jpg house.jpg←ムーミンの家

ムーミンの家のように見えるけど・・・実は

IMG_7353.jpg ウエットティッシュ入れ(ウエットティッシュ付)。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 25

nono

ウエットテッシュ入れ、すごく可愛い!!
by nono (2013-11-30 00:14) 

えのみ

だって寝顔がみたくなっちゃうもん。(^_^;)
トンガリ屋根のお家可愛い~
ヨシ!月曜日に行ってみよう!
by えのみ (2013-11-30 02:50) 

nano

ぴーちゃん、冷たくしないで遊びましょ♪ヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-30 03:28) 

Rchoose19

ぴーたん、見つめられてると寝られないね♪
そんな時には、思い切って起きて遊びましょ(*^_^*)
by Rchoose19 (2013-11-30 05:49) 

oko

ぴーちゃん、ねむいのね♪
300円ショップ、地元駅ビルにもちょっと前に
出来ました。可愛いから色々買っちゃいそうで・・・
ウエットティッシュ可愛いですね〜
by oko (2013-11-30 07:02) 

まめ

ムーミンハウスに見えますね!
眠たいのはこっちもです・・・ 寝たいけど0歳児寝てる間にやれることやらなきゃ、、、
by まめ (2013-11-30 07:48) 

pandan

ぴーちゃん〜かわいいから見ちゃいます☆
by pandan (2013-11-30 07:49) 

TAKUMA

きょんも朝陽の中で爆睡中です(=^・^=)
by TAKUMA (2013-11-30 08:06) 

marimo

これはお洒落なBOXですね~
by marimo (2013-11-30 08:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-30 09:29) 

ソニックマイヅル

まったりな感じが良いですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-30 09:41) 

カトリーヌ

見られていると寝苦しいみたいですね(;´▽`A“
うちのもそんな感じです(笑)
ウェットティッシュBOXかわいいですねww
by カトリーヌ (2013-11-30 09:57) 

とし@黒猫

ぴーちゃんーん!
きょうの写真は、めちゃんこ可愛いにゃー
にゃにゃっときました。
見ないでって言っても、見ちゃう(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-11-30 10:29) 

monmon

やはり気配に敏感ですね(*^_^*)
上から目線のドヤ顔がイイですよ~
ウエットティッシュもいいですね♪
by monmon (2013-11-30 11:08) 

mamii

ぴーちゃん、見られていると寝られないのかな・・・
by mamii (2013-11-30 12:21) 

ChatBleu

気にしないで、ゆっくり寝てね~。
3coins、結構、いい物多いみたいですね。行ってみたい!
by ChatBleu (2013-11-30 12:39) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、キャットタワーで気持良さそうで
寝むってるようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-30 13:44) 

はーく

見ちゃいますよね〜。ぴーちゃんの寝顔。
by はーく (2013-11-30 15:19) 

OMOOMO

ぴーちゃん、眠いお顔もかわいくて。
可愛い、とんがり帽子のお家。
300円だなんて、凄くお得。
by OMOOMO (2013-11-30 18:29) 

shiho

かわいいウエットティッシュですね~☆
by shiho (2013-11-30 19:43) 

kazumin

ぴーちゃんお昼寝気持ち良さそう!
キャットタワーからの眺めは良いのかな?
ウエットティッシュ入れ可愛いですね(*^^*)
私も欲しいな~♪
3coin見てこなくっちゃ~!
by kazumin (2013-11-30 20:23) 

miffy

寝顔って可愛いからついつい見ちゃいますよね~
by miffy (2013-11-30 21:16) 

ニッキー

うちのにゃんずはかみさんに触られたり見られたりすると安心して寝ます^^
私が近寄ると今日のぴーすけくんのように「寝られない(`´)」と文句を言われます(ToT)/~~~
by ニッキー (2013-11-30 21:40) 

よーちゃん

見られてると緊張するのでしょうか???(笑)

by よーちゃん (2013-11-30 22:00) 

のの

えーーーーー(@@)
可愛い!!ウエットティッシュ入れ!!
ぴーたんの背中ティッシュも可愛いよ♪
by のの (2013-11-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。