SSブログ

「うるさいの」12/02mon [2013]

ケージの中。

ねむねむうう (1).jpg

ねむねむうう (2).jpg

ケージから出たらいいのに・・・。

ねむねむうう (3).jpg

ねむねむうう (4).jpg

そこまで眠いのね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 22

えのみ

掃除機に負けずに寝ようとしているぴーちゃん
すご~い!
私もそこまでして寝てみたいな。(^_^;)
by えのみ (2013-12-02 01:46) 

nano

ぴーちゃん、悶絶(。・w・。 ) ププッ
でも、睡魔には勝てないですね~
by nano (2013-12-02 03:52) 

ChatBleu

うるささに耐えてるーー。
ほんっとぴーちゃんって表情豊か!
by ChatBleu (2013-12-02 06:15) 

pandan

ぴーちゃん〜眠いときは
ねちゃうんですね〜☆
by pandan (2013-12-02 07:30) 

monmon

耳栓をクリスマスプレゼントに決めました(*^_^*)
by monmon (2013-12-02 07:36) 

カトリーヌ

眠さのが勝ったのかしら(*≧m≦*)
耳を押さえて...かわいいですね(*´ω`*)
ボクが起きている時に掃除してよ!って言われそう^^
by カトリーヌ (2013-12-02 07:41) 

まめ

ぴーたんだんご♪
耳押さえてるのがまた可愛いですね~
by まめ (2013-12-02 08:03) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-02 09:07) 

Chiho

掃除機に対抗して、ぎゅぎゅぎゅなんですね!
かわいい( *´艸`)
by Chiho (2013-12-02 09:58) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、丸くなって眠いのかな?

by ryuyokaonhachioj (2013-12-02 10:34) 

G-Nya

夜勤明け?で寝てるんニャ。。。静かにしてニャ。。。 ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-12-02 12:29) 

ソニックマイヅル

ご自身で耳を塞いじゃっているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-02 14:21) 

sana

ぎゅぎゅぎゅって耳を押さえてるんですか!
まあるくなって☆かわいい~~♪
by sana (2013-12-02 14:52) 

美美

掃除機にここまで無反応でいられるとは
余程眠かったのね(^^
by 美美 (2013-12-02 16:29) 

shiho

耐えてる姿が、かわいいです。
by shiho (2013-12-02 17:19) 

youzi

掃除機にも負けずに寝ているぴーちゃん凄いです。ムーミンのウエットティッシュがとても可愛かったです。
by youzi (2013-12-02 20:06) 

さきしなのてるりん

あーうるさいの写真いただけますか?
何かの時に使いたいのだけど。
by さきしなのてるりん (2013-12-02 21:02) 

miffy

耳を押さえて寝てる姿が可愛すぎます~
by miffy (2013-12-02 22:50) 

ニッキー

耳を押さえてでもここで寝たかったんですねw
by ニッキー (2013-12-02 23:12) 

sarisari

ぴーちゃん、お休み^^♪
by sarisari (2013-12-02 23:22) 

Rita

こんばんは。
ぴーちゃん、騒音に耐えているんですね^m^フフフッ
by Rita (2013-12-03 00:01) 

prin4795

ぴ‐チャン!大物

うちのビビりのはなチャンとは大違い。
ぴーちゃんの、つめのあか、下さい。ビビり犬チワワ犬に
飲ませます。

by prin4795 (2013-12-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg