SSブログ

「箱はなんでしょ」8/09sat [2014]

クーラーの上。

IMG_9386.jpg

クーラーの横に積んである箱。

IMG_9389.jpg

隙間になんでも入れちゃうんですよ、オモチャやなんか。

IMG_9397.jpg

ココにガス栓もあるし、クーラーの裏に隙間があるから 危ないので閉じてるの

(箱はブラウニーミックスの大箱《コストコ》)、ちょうどピッタリなんです。

IMG_9399.jpg

じつは こそこそっとしたイタズラが好き↑

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 18

ナベちはる

猫は自分が狭いところに入るのが好きみたいですが、ぴーちゃんはおもちゃなども隙間に入れるのですね!可愛いです♪
by ナベちはる (2014-08-09 00:18) 

Rchoose19

ぴーたんは狭い箱の中が好きだから、
玩具も仕舞いたいのかもしれませんね~♪
でも危ない隙間もありますね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-08-09 00:56) 

えのみ

ぴーちゃんのために色々工夫されているのですね。
クーラーの上はジャンプして乗っているのでしょうか?
ちょっと物足りなさそうな顔の表情が可愛いですね。
by えのみ (2014-08-09 03:15) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
中には危ない時もあるから気をつけて~
そういうヤンチャな部分も可愛さの1つですよね^^

by XPERIA (2014-08-09 06:14) 

ちぃ

いたずらっ子ぴーちゃんなのですね、かわいいです( *´ー`*)
by ちぃ (2014-08-09 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ガス栓があると危険ですから、塞がれても仕方がないですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-09 07:43) 

ChatBleu

ぴーちゃん、そんないたずらを!
ものを隠すのはワンコの特権かと思ってましたが、ニャンコも
やるのね〜。
by ChatBleu (2014-08-09 08:00) 

BillK-ko

箱の上に乗っている、緑のぬいぐるみが気になってしまいましたσ(^_^;)ぴーちゃんのお気に入り?
ぴーちゃんの風をご所望する顔が可愛いですね(^^)
by BillK-ko (2014-08-09 08:13) 

ニッキー

にゃんこって隙間に物を突っ込むの好きですよねぇ(^_^;)
ぴーすけくんもこっそりいたずらしちゃうんだw
うちも大掃除するとあちこちの隙間からおもちゃ発見です(^.^)
by ニッキー (2014-08-09 10:01) 

どるふぃん

そうそう!なんでこんなとこにっ(@_@;)!?
ってとこからおもちゃだけじゃなく、本人(本猫?)も出てきますよねwww
我が家もニャンコがいた時は良く、段ボールで蓋をしてましたよ~^^
by どるふぃん (2014-08-09 11:21) 

sana

ぴーたん、隙間に物を入れるんですか!
やっぱり賢いですね~♪
うちのも遊んだものが一箇所に集まってることはありますが、そこで取れなくなったみたいです^^;
by sana (2014-08-09 14:18) 

oko

上から涼しい風を感じるなんて、
ぴーちゃんの特権ですね♪
by oko (2014-08-09 14:30) 

Ginger

そんなイタズラもするのか・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by Ginger (2014-08-09 16:43) 

kazumin

ぴーちゃん返しですね(笑)
さすがに入れませんね!
でも美味しそうな箱ですね~(~_~;)
by kazumin (2014-08-09 19:24) 

リンさん

なかなかの悪戯っ子ですね。
クーラーの上って、涼しいのかしら?
by リンさん (2014-08-09 20:36) 

youzi

ぴーちゃん、いたずらが好きなんですね。クーラーの上のピーちゃん可愛い。
by youzi (2014-08-09 21:56) 

シー

訪問くださりお祝いの言葉をありがとうございました
ぴーちゃんはイタズラ好きなんですね^_^
by シー (2014-08-09 22:38) 

カトリーヌ

隙間に何かとシュートしてくれますよね!
でもぴーちゃんがイタズラ好きとは意外です~(笑)
by カトリーヌ (2014-08-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg