SSブログ

「三角地帯」4/1wed [2015]

あっという間に4月に、ビックリです。 

リビングで。

sankaku (1).jpg

sankaku (2).jpg

sankaku (3).jpg

sankaku (4).jpg

今、分かったみたいですね(ぷぷぷ・・・)。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 11

えのみ

三角からはみ出してる~。
でもおチリは暖かいよね(^_^;)
by えのみ (2015-04-01 01:47) 

Rchoose19

キラキラは大きい方が暖かいみたいだよ(^^ゞ
も少したったら小さい方ねo(^-^)o
by Rchoose19 (2015-04-01 06:18) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
驚いた表情「えっ?!」可愛いですね~
その後、広い日向の方で日向ぼっこやったのかな~^^
by 逆襲のXPERIA (2015-04-01 07:09) 

pandan

ぴーちゃん〜移動しないとね〜
by pandan (2015-04-01 07:46) 

カトリーヌ

わざと三角のところにいるんだよねー!
そうです、きっと♪(●´艸`)ムフフ
え?あっ!の感じがすごくかわいいです♪
by カトリーヌ (2015-04-01 08:38) 

ニッキー

大きい三角形に気付かなかったんだねぇ(^_^;)

by ニッキー (2015-04-01 08:45) 

marimo

きっと自分のボディとジャストフィットな場所を
あえて選んだのでは?(^-^
by marimo (2015-04-01 10:27) 

ニコニコファイト

あっというまの4月はやすぎますね。
by ニコニコファイト (2015-04-01 10:59) 

りんご

ひなたぼっこも今がちょうどいい季節ですね^^。
ほのぼの~♪
by りんご (2015-04-01 12:15) 

さゆりんご

本当にあっという間に4月です
その三角
ぴーちゃんの背中に丁度いい日差しですよ( ´ ▽ ` )ノ
by さゆりんご (2015-04-01 12:48) 

sana

ココが気持ちいい~と思ってたのね。
ぴーたん、気がついたんだ‥^^
by sana (2015-04-01 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg