SSブログ

「この指とまれ」5/2sat [2015]

ベランダで。

mogu (1).jpg

mogu (2).jpg

mogu (3).jpg

mogu (4).jpg

金曜日は暑かったです、27度あったそう。

お外の「ぴー」がいたところが 一番気持ち良かったかも♪

ゴールデンウィーク楽しんでますか~?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(132)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 21

美美

ぴーたんは一番居心地の良い場所をご存知なのね(∩.∩)
楽しいGWをお過ごしくださいね♪
by 美美 (2015-05-02 00:10) 

mitsuya

ゴールデンウイーク中もなんとかお天気持ちそうですね(^^)
ぴーちゃん、快適に過ごせそうです(^^)
by mitsuya (2015-05-02 00:17) 

えのみ

毎日お天気が良いから外は楽しいよね~(^_^;)
すぐ釣れちゃうところがぴーちゃんの可愛いところですね。
by えのみ (2015-05-02 02:45) 

すーさん

G.W.は寝正月みたいに過ごしてます〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼。
ぴーちゃん、大好きなヒトの指を出されると
思わず出てきちゃうのね〜♡(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-05-02 05:30) 

toshi

ぴーちゃん、好きな場所があるんですね。
お見舞いのコメント、ありがとうございました。
by toshi (2015-05-02 06:07) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ベランダにも好きな場所あるんですね。
見た感じちょっと窮屈そうだけど、それがいいんでしょかね?^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-02 07:30) 

oko

半日陰で心地よいんですね〜♪
by oko (2015-05-02 07:33) 

土芽

指くんくんのお顔が超ツボ萌えです♪
by 土芽 (2015-05-02 08:11) 

marimo

呼び寄せるには・・・やはり指ですね(笑
by marimo (2015-05-02 08:12) 

とし@黒猫

指って、触ったものの匂いが、かなり長く残りますよね。
ねこは、鼻がききますから、きっと、なにか、好みの
匂いがしたのでしょう♪
by とし@黒猫 (2015-05-02 09:34) 

リンさん

やっぱりネコちゃんは涼しいところを知っていますね。
気持ちよさそう。
by リンさん (2015-05-02 11:33) 

のらん

お天気つづきで、ぴーさんも、ベランダ三昧ですね♪
by のらん (2015-05-02 12:32) 

Rchoose19

今日もよい天気ですね~♪
ベランダは風が吹き抜けて気持ちがよいわぁ♪
by Rchoose19 (2015-05-02 12:33) 

ポートス

確かにテーブルの下は気持ち良さそうですね。
ぴーちゃん指も好きなのね。
本当ここ数日は夏を思わせる暑さでしたね。
ゴールデンウィークはもう楽しんできました。
by ポートス (2015-05-02 13:15) 

よいこ

暑くなってきました
これからはピー君のいるところが涼しい場所ですね
by よいこ (2015-05-02 14:46) 

Ginger

カメラ目線、最高!!
by Ginger (2015-05-02 17:44) 

追いかけっ子

本当に不思議とネコちゃんはベストな場所を把握しているんですよね。
by 追いかけっ子 (2015-05-02 21:10) 

Kiki

ちょうど気持ちの良い場所なんでしょうね。
今日も暑いくらいでしたね…^^
by Kiki (2015-05-02 21:30) 

まお

私もちっちゃくなって
テーブルの下でのんびりしたい(^^;
by まお (2015-05-02 22:03) 

ニッキー

ぴーすけくん、上手に日向と日陰を使ってますねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-05-02 22:24) 

miffy

毎日お天気が良くてぴーちゃんも嬉しいでしょうね~
by miffy (2015-05-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg