SSブログ

「ペット」5/3sun [2015]

リビングで。

wakaru (1).jpg

wakaru (2).jpg

wakaru (3).jpg

左側の上の窓は網戸を開けると「網戸が落ちる」ので開けられないので

下も開けられないってことにして、右側だけが出入りOKの窓ってことのアピール。

wakaru (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 13

mitsuya

なるほど、ヴォルビックにはそういった意味があるのですね(^^)
ぴーちゃんはちゃんと分かっているみたいですね(^^)
by mitsuya (2015-05-03 00:05) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
てくてく歩いてるのが可愛いですね^^

by 逆襲のXPERIA (2015-05-03 07:22) 

pandan

ぴーちゃん〜ちゃんと理解してるよね〜
by pandan (2015-05-03 07:40) 

猫爺

ぴーちゃん、何だか不満そうな顔している?
by 猫爺 (2015-05-03 07:40) 

ChatBleu

そうそう、一昨日の写真で、なんでペットボトルがって思ってました。
なるほどー、進路を塞いでいるのね^^;
by ChatBleu (2015-05-03 08:31) 

ポートス

分かりました。
ペットボトルの使い方、
素晴らしいアイディアですね。

by ポートス (2015-05-03 08:45) 

とし@黒猫

あれれ、
ペットボトルのキャップの色が2種類あります。
同じ水ですよね。
by とし@黒猫 (2015-05-03 09:16) 

Rchoose19

ぴーたん、偉いわぁ~!
ちゃんと悪戯しちゃいけないってわかってるのね♪
by Rchoose19 (2015-05-03 09:41) 

sana

ぴーちゃん、ちょっとこちらからも覗いてみて~
案内してくれてる?
よくわかってるのね^^
by sana (2015-05-03 13:49) 

misuke-yota

はい、ぴーたん先生、わかりました(^-^)
by misuke-yota (2015-05-03 15:54) 

oko

良ーくわかりましたよ♪ぴーちゃんっっ♪
by oko (2015-05-03 16:16) 

tomo-zou

ぴーちゃん、ちゃんと理解してる!!
すごーーい!!
by tomo-zou (2015-05-03 22:14) 

prin4795

置いてるペットボトルがおされ~~おしゃれ~~

しゃれんとおしゃあ~
by prin4795 (2015-05-05 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg