SSブログ

「夕方だけど」5/4mon [2015]

午前中から箱の中。

目が覚めたのは・・・なんと夕方!

ahtena (1).jpg

ahtena (3).jpg

ahtena (4).jpg

急に暑くなったせいか、マイブームが箱の中になったのかずっと1日この中。

あっという間にいちにちが終わってしまうニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 11

えのみ

よく寝ますね~(^_^;)
丸い穴から見えるぴーちゃん可愛いですね。
by えのみ (2015-05-04 02:36) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
グッスリ朝寝?お昼寝?しましたね@@
前日、夜寝てなかったんですかね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-04 06:38) 

Rchoose19

丸い窓だから鳥さんみたいだね~(^O^)
夕方まで寝ていたら夜はどうするのかな?
by Rchoose19 (2015-05-04 06:57) 

ami

ジャストサイズの箱は安心するのかな?
by ami (2015-05-04 08:57) 

カトリーヌ

まあるい穴から覗くぴーちゃんが
かわいいです(*´ω`*)
さすが寝子!よく寝ますよね♪(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2015-05-04 14:33) 

sana

かわいい~!
覗いてるお顔が^^
うちも日盛りは裏の部屋の箱の中です!
日向ぼっこには暑すぎるみたい。
寝こけてお昼に起きてこなかったので、そこへご飯を持っていってあげましたよ^^
by sana (2015-05-04 18:18) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、夕方まで寝てるほどのお気に入りなんですね。
猫は毎日休日だし、夕方まで寝てても誰にも怒られないからノープロブレム?
by mito_and_tanu (2015-05-04 20:47) 

Chiho

良い箱ですね~~^m^
by Chiho (2015-05-04 20:51) 

ニッキー

ぴーすけくん、表情が寝ぼけてますよぉ(^.^)
by ニッキー (2015-05-04 21:06) 

prin4795

ぴーちゃん、徹夜だったの?
by prin4795 (2015-05-05 18:08) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんみたいに私も寝ましたよ~
5月5日の午後から昼寝をしていて、夜7時半ころに目が覚めました。
朝だ、仕事に行かなきゃ!とあせってテレビを見たら、なんかへん。
「今日はこどもの日・・・」
なんだ、まだ5日の夕方じゃんって気づきました。
ちょっと得した気分でした=^_^=
by チャコ&ミニ (2015-05-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg