SSブログ

「暑くなるから」5/28thur [2015]

朝のリビング、7時の時点で室内が27度を超えていたので

IMG_2190.jpgクーラー大好き。

IMG_2193.jpg

IMG_2194.jpg顔面冷やしが好き♪

でも時々顔を上げて 違うほうを見る

それは たぶん・・・

IMG_2195.jpg

クーラー大好き♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 11

えのみ

ぴーちゃんクーラーが入ってご機嫌ですね。
お肌も乾燥するから注意してね(^_^;)
by えのみ (2015-05-28 02:34) 

Rchoose19

ぴーたん用の目薬はないしね~(^^ゞ
顔面冷やし、涼しそうだね~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-05-28 06:14) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
毎日暑いですね><
ぴーちゃんも、クーラーから離れられないかな^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-05-28 06:21) 

カトリーヌ

エアコン入れてもらってよかったね♪
お顔冷やしすると、目がパシパシしますよね^^
でも気持ちよさそう(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2015-05-28 07:41) 

とし@黒猫

あれぇ〜
ぴーちゃんがお気に入りの扇風機は?!
クーラーの吹き出し口は、寒いかな? と思いますが、
平気なんですね〜
by とし@黒猫 (2015-05-28 08:58) 

ニッキー

ぴーすけくん、クーラーを使いこなしてますねぇ^^
by ニッキー (2015-05-28 08:59) 

sana

ぴーたんの夏が始まりましたね☆
お顔冷やすの、可愛い~~!
うちのは風に当たるのが嫌いなので、熱中症になりそうではらはらします^^;
by sana (2015-05-28 14:47) 

danke

仕草がカワイイですね〜
でもクーラー病にはくれぐれもご注意をwww
by danke (2015-05-28 15:23) 

misuke-yota

朝から暑いものね…
私も真似してみようかな♪
目じゃなくて顔が乾いちゃうかなぁ(^-^;
by misuke-yota (2015-05-28 18:12) 

miffy

ぴーちゃん、眼の乾燥だけでなく冷えすぎにも
気をつけてね~
by miffy (2015-05-28 21:18) 

prin4795

おかしい~~
目が乾くんだ!(笑)
時間がばたばたで、ぴーちゃんにあえなくて
さみしかったよおお。
by prin4795 (2015-05-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg