SSブログ

「この壁涼しいの」7/30thur [2015]

リビングにいないから・・・

IMG_2846.jpg

この壁、夏でもほどよくCOOLなんですよ。

コンクリートなので 触るとヒヤッとするんです。

IMG_2847.jpg

IMG_2848.jpg

IMG_2849.jpg

本当に 過ごしやすい所 よく知ってます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 14

えのみ

あちこちで体温調整しているのですね。(^_^;)

by えのみ (2015-07-30 02:47) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
フローリング廊下とかひんやりして涼しいよね~^^
ぴーちゃんは色んな涼しい場所しってますね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-07-30 07:02) 

oko

ぴーちゃん流、夏の過ごし方って
感じでしょうか♪
by oko (2015-07-30 07:16) 

marimo

うちのニャンズも移動して体温調節しているみたいです。
by marimo (2015-07-30 07:27) 

カトリーヌ

うんうん!調整は大事だよね♪
あちこち居心地のいい場所を求めて
移動しますよね(*´ω`*)
ぴーちゃんよく分かっているねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2015-07-30 07:53) 

Rchoose19

いくら毛皮着ててもねぇ・・
冷え過ぎは身体に良くないからねぇ♪
by Rchoose19 (2015-07-30 07:59) 

pandan

ぴーちゃんの避暑地ですね^
by pandan (2015-07-30 08:05) 

ニッキー

ぴーすけくん、冷え過ぎるとちゃんと自分で調整するってお利口さんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-07-30 08:25) 

ポートス

長年この家に暮らしてきた経験ですね。
普段はのんびりと過ごしているように見えてもちゃんと
自分の家のことを知り尽くしているぴーちゃん、凄いです!
ただの猫ではないのかも知れないですね♪
by ポートス (2015-07-30 10:39) 

raomelon

居心地の良い場所をしっかりキープ
この夏も快適に過ごせそうですね^^

お祝いありがとうございました♪
by raomelon (2015-07-30 11:52) 

sana

ぴーたん、お手手伸ばした格好も可愛い♪
こんなところにいたのね~^^
ちょうどいい場所をよく知ってますよね!
by sana (2015-07-30 18:03) 

ふーみん

ぴーすけ君さん

 ぴーちゃんいごごちの良い所よくしってるねー・
 今朝娘からのラインで「ゆずがいない」っと必死にさがした
 けどいない大騒ぎしてました。「カリカリの袋を振ったら
 どこともなく出てきたわ」ってホント心配させます。
by ふーみん (2015-07-30 18:32) 

prin4795

よく知ってますよね~
by prin4795 (2015-07-30 19:01) 

miffy

ぴーちゃん、ちゃんと自分で調節してるんですね~
by miffy (2015-07-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg