SSブログ

「ぽかぽか」8/22sat [2015]

リビングにいないので廊下を見たら

IMG_3009.jpg

IMG_3010.jpg

IMG_3013.jpg

IMG_3016.jpg

(なぜか超接写のときはこの方向の視線がやたら多い→キメ顔なのかな(笑))

24時間冷房フル稼働なので、たまに温まりたいらしい。

(長時間はここにいないけど)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 10

sana

涼しいのが好きなぴーたん、でもちょっと冷えちゃうこともあるのね。
♪なお顔と、あんよがかわいい~~!^^
by sana (2015-08-22 00:39) 

ポートス

さあすがぴーちゃん、自分の家の事は何でも知っているんですね。
そんな所が暖かいなんて、普通気がつかないですよね。
by ポートス (2015-08-22 05:02) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今回は温まってるんですね^^
温まる場所とかちゃんと分かってる、ぴーちゃんエライ!
by 逆襲のXPERIA (2015-08-22 06:23) 

oko

冷やしたり温めたり、
ぴーちゃん微調整してるんですね!!
by oko (2015-08-22 08:05) 

ニッキー

ぴーすけくん、ちゃんと自分で体温調整するなんてお利口さん(^.^)
by ニッキー (2015-08-22 09:49) 

ゴーパ1号

そうか。なるほど。
アルミプレートを買ったのに触らないのは冷たすぎるのかな。。
by ゴーパ1号 (2015-08-22 11:22) 

Rchoose19

たまに温まりたいのね~o(^-^)o
ちゃんとキメ顔もってるんだね♪
by Rchoose19 (2015-08-22 17:03) 

ami

今年は冷房つけっぱなしで、請求書が恐ろしい!!
by ami (2015-08-22 18:06) 

prin4795

きめ顔!
参った!参った。!

あなたは、にゃんこじゃない~何者?
by prin4795 (2015-08-22 21:22) 

カトリーヌ

キメ顔!!すごいっ♡
あいどるはベストな角度をよく知っていますよね♬
by カトリーヌ (2015-08-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。