SSブログ

「ひえピタ」8/10mon [2015]

リビングにいないから 廊下に行ったら・・・

dokan (1).jpg

dokan (2).jpg

dokan (3).jpg

dokan (4).jpg

一緒に寝るには ちょっと狭いかなw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 10

吟遊詩人41

ぴーたん、、、オッさんでよろしかったら一緒に寝ます( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-08-10 00:08) 

sana

ぺったんこで涼しいのね。
ぴーたん、何ですか~の後の優しいお目目、ツンデレ♪
by sana (2015-08-10 00:33) 

えのみ

壁と床の2面が気持ち良いのでしょうね。
たぶん一緒にゴロンしたら涼しいかも~♪(^_^;)

by えのみ (2015-08-10 02:25) 

oko

ぴーちゃんは涼しいところをいっぱい知ってますね〜
by oko (2015-08-10 06:19) 

Rchoose19

ぴーたん、うすべたくなってるわぁ~w(゚o゚)w
冷たさを広く味わいたいのね~♪
by Rchoose19 (2015-08-10 06:21) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、涼しむ場所が沢山あって良いね~^^
一緒に寝るには狭そうですが><

by 逆襲のXPERIA (2015-08-10 06:21) 

カトリーヌ

壁は冷たくて気持ちいいのでしょうね!
よく肉球をくっつけていたりします♪
横、お邪魔してもいい?(●´ω`●)

P.S.日付が9/10になっていますw
by カトリーヌ (2015-08-10 07:43) 

pandan

ぴーちゃん〜毎日暑くて大変だよね。
by pandan (2015-08-10 07:55) 

ニッキー

そういえばぴーすけくん、この壁も好きでしたよねぇ^^
う~ん・・・一緒に寝たいけどちょっと狭いかな(^_^;)
by ニッキー (2015-08-10 08:56) 

miffy

狭くても横で一緒に寝たいです~
by miffy (2015-08-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg