SSブログ

「凝縮」10/6tue [2015]

探してもいないと思ったら・・・

IMG_3368.jpg

IMG_3369.jpg

IMG_3373.jpg

IMG_3374.jpg

寒い朝だった月曜日、ぎゅ~ぎゅ~っと狭いところで

あったかスリーピングタイム。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 17

NT

朝夕は冷えるようになってきましたねー。
ぎゅうぎゅうになるのも分かりますw
by NT (2015-10-06 00:45) 

えのみ

ぎゅうぎゅうだと暖かいのでしょうね。
四角いニャンモナイトですね(^_^;)
by えのみ (2015-10-06 02:36) 

green_blue_sky

朝晩の気温が低くとなると、暖かいところで寝ていますね。
人が毛布で寝ていると、近づきます(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-06 05:46) 

Rchoose19

隙間で寝ると落ち着くのかなぁ~(^O^)
テントも落ち着くらしいけど…
一緒なのかな~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-10-06 06:08) 

ChatBleu

寒くなりましたものね。
食欲は戻ったかな〜?
by ChatBleu (2015-10-06 06:17) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、箱いいるようになってきましたね。
冬到来っていのが実感できますね><
by 逆襲のXPERIA (2015-10-06 06:30) 

カトリーヌ

ここだと気づかないかもーっ(笑)
急に秋めいてきましたから、ニャンズも
毛皮の調整が大変かも^^
by カトリーヌ (2015-10-06 07:50) 

あーちゃ

だんだん寒くなってきたので
うちの子達も
ねころんに入るようになりました
by あーちゃ (2015-10-06 08:06) 

ニッキー

にゃんこって必死で探してるのわかってても声かけてくれませんよねぇ(^_^;)
「ずっとここにいましたけど?」って顔して黙ってるのはなぜだろうw
by ニッキー (2015-10-06 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ぎゅうぎゅう気味がピタッとフィットして安心できるんでしょうね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-06 10:09) 

ikuko

ダンボール、暖かいっていいますよねー。
周りを囲まれてたら余計に暖かいかも。
(あと、安心できそう!)
by ikuko (2015-10-06 12:40) 

makkun

こんにちは~
ご訪問&nice!を戴きながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~
PC不良で暫らく修理に出していましたのでご容赦下さいね~(^^
今日はご挨拶のみで失礼しま~す。(ゴメンね~)
by makkun (2015-10-06 15:22) 

Kiki

ぴーちゃん 狭いところは暑いけど
今の時期はちょうどよくなるね…♪
チラッとみた横目がカワユイ…♪ ^^
by Kiki (2015-10-06 15:53) 

ポートス

ぎゅうぎゅうで眠ると暖かそうですね。
今朝は少し冷えましたね。

by ポートス (2015-10-06 16:07) 

すーさん

朝は肌寒かったですねぇ。
ぼくは勢いでコタツを出してしまいました(^◇^;)。
by すーさん (2015-10-06 17:48) 

Inatimy

箱を横に寝かした方が広く使えるのに、と一瞬思ったけれど、
ぴーちゃんはそのぎゅうぎゅうさが好きなんですね^^。 
ぬくぬく、いいな。
by Inatimy (2015-10-06 19:41) 

miffy

ぴーちゃんディスプレイの一部になってますね~
これでは見逃しちゃいますよね。
by miffy (2015-10-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg