SSブログ

「口から生える」10/7wed [2015]

ベランダで。

IMG_3448.jpg

IMG_3451.jpg

IMG_3452.jpg

IMG_3454.jpg

自分でうまく取れないのですが、

この後 ちゃんとクチャクチャって 口の中に入れてました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 15

Rchoose19

懐かしの木枯らし紋次郎さんじゃないですか!
誰も知らないわね(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-10-07 00:26) 

sana

あれっ、楊枝をくわえてる?!
かわいい口元^^
by sana (2015-10-07 00:41) 

えのみ

歯に挟まったのでしょうか?
険しい顔をしているから気になっちゃっているのかな。
by えのみ (2015-10-07 02:20) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ニヒルなぴーちゃんですね^^
ちょっと「ドヤ顔」なってるかな?@@

by 逆襲のXPERIA (2015-10-07 06:19) 

ChatBleu

木枯し紋次郎、もしくはドカベンの岩鬼ですね〜。
by ChatBleu (2015-10-07 06:45) 

oko

なんか粋な感じですね〜♪
by oko (2015-10-07 07:20) 

カトリーヌ

咥える葉っぱですねーー!
ぴーちゃんっぽくないイメージだけど
かっこいいっ(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2015-10-07 07:58) 

ちぃ

ぴーちゃん、かわいい(´艸`*)
by ちぃ (2015-10-07 08:15) 

ニッキー

草が細すぎたんですねぇ^^
ちょっとだけハードボイルドっぽいかも^m^
by ニッキー (2015-10-07 08:51) 

pandan

そういうぴーちゃんが可愛い〜
by pandan (2015-10-07 08:53) 

ねこママ

ピーちゃんの草の好みはレモングラスですか?家の子は草を食べてくれないのです。お腹のために是非食べてほしいのですが、何度トライしてもダメ。
by ねこママ (2015-10-07 09:46) 

misuke-yota

生えてる!(*≧∀≦*)
ちょっと引っ張りたくなっちゃうね♪
by misuke-yota (2015-10-07 20:08) 

miffy

ぴーちゃん可愛い♪
ちょっと困ったような怒ったような顔も良いですね~
by miffy (2015-10-07 23:36) 

美美

涼しくなってきたから
木枯らし紋次郎がやってきたのかと思っちゃいましたよ(∩.∩)
葉っぱさんだったのね♪
by 美美 (2015-10-07 23:36) 

prin4795

もう
ピーちゃんのネタって
底なし~
いえ
ぴーすけ君が賢いのね。
by prin4795 (2015-10-10 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。