SSブログ

「気を抜くと・・・」11/19thur [2015]

リビングで。

IMG_3807.jpg

IMG_3811.jpg

IMG_3812.jpg

IMG_3816.jpg

この余った皮のところがすごく柔らかくって 触りたくなるっていうか・・・

いっぱい触らせてもらってるw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 10

tama

おお、ほんとだ、「くねっ」てなってる:-)
ちなみに、うちのくりちゃんは、年がら年中、お腹の皮が余ってます(^^;
by tama (2015-11-19 00:08) 

えのみ

くねっの「く」の字ですね。
冬はちょっと太って元に戻るのかな~
ウチのミンミンのお肉を分けてあげたい。(^_^;)

by えのみ (2015-11-19 02:23) 

Rchoose19

痩せると皮が余るのね~(^^ゞ
余ってみたいわぁ~♪
パツンパツンなんだからぁ~(^_^;)
by Rchoose19 (2015-11-19 06:23) 

green_blue_sky

おなかを触ると気持ちがいいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-19 06:23) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
1枚めの写真、ビシっと決まってますすね^^
肉球も気持ちいいけど、お腹も触ると気持ちいいですよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-19 06:37) 

oko

「くねっ」が可愛いですね〜
触ったらもっふもふでしょうね〜♪
by oko (2015-11-19 08:09) 

まお

触り心地よさそう~(^.^)
by まお (2015-11-19 12:56) 

空の Ray

ふふふ(#^.^#)柔らかいの、気持ち良いですよね~♫
いいなぁ、痩せたんですね。
ウチの方々はあげる量を減らしてもダイエットされないのです^^:
なんでかなぁ。。。
by 空の Ray (2015-11-19 18:24) 

カトリーヌ

うちのMたんのお肉いりませんか?(笑)
いつでもお分けしますよぉ(▼ω▼)
ぴーちゃんはスリムでうらやましいな♡
by カトリーヌ (2015-11-19 18:27) 

sana

ぴーたん、びしっと決めてますね!
おや、くねっと‥なるほど、気を抜くとこうなるんですね^^
by sana (2015-11-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg