SSブログ

「今朝はね・・・」11/26thur [2015]

リビングで。

IMG_3949.jpg

IMG_3956.jpg

IMG_3958.jpg

IMG_3962.jpgヘン顔w

朝は雨が降っていなかったんですが、外は寒かった。

ベランダに出てもすぐに帰ってきた猫。

寒さに慣れると、ベランダでも長く過ごすようになるんですけど

まだ、先の話です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 11

ポートス

そこがぴーちゃんのお食事どころなんだ。
マタタビってやっぱり美味しいのかな?
今ふと思ったんですが、マタタビってよく聞くのに、
私、実際何か知らないことに気がつきました。
何かの植物か木の実みたいなのでしょうか?
後でネットで調べておきます。

ぴーちゃんの変顔凄いですね。
なんだかぴーちゃんに見えない。(^_^;)

by ポートス (2015-11-26 01:02) 

えのみ

ぴーちゃんのヘン顔、こわ~い!
by えのみ (2015-11-26 02:05) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
またたびを食べる場所は決まってるんですね@@
ぴーちゃん、変顔なってるよ~^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-26 06:14) 

green_blue_sky

おはようございます。
昨日から寒いですね。寒さになれていないと、にゃんこはベランダに出たがりませんね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-26 06:40) 

Rchoose19

毎日少しずつ寒くなるなら、まぁ我慢も出来ますが・・・
昨日の帰りはあまりの寒さに怒りさえ覚えましたぁ^^;
ぴーたんの大好物『またたび』は、どんなお味がするのでしょうかぁ♪
by Rchoose19 (2015-11-26 08:33) 

ニッキー

急に寒くなっちゃったからまだ慣れないですよねぇ(^_^;)
美味しそうにまたたび舐めてますね(^.^)
by ニッキー (2015-11-26 08:53) 

oko

ぴーちゃん、嬉しそうです〜♪
明日は晴れそうなのでまた日向ぼっこできますね♪
by oko (2015-11-26 09:32) 

なゆなな

ネコちゃんがマタタビを食べると酔っぱらうって聞いたことがありますけど、どんなふうになるんでしょね。ちょっと興味があります^^
by なゆなな (2015-11-26 10:48) 

sana

ぴーたん、マタタビが欲しかったのね~♪
変顔?!すごい^^
うちは昨日一昨日私が出ている時間が多かったので、今日は寒いけど取り戻すように何度も見回りに出たがってます^^
by sana (2015-11-26 14:26) 

美美

マタタビ食べて元気つけてね~
しばらくは寒さに慣れるのが大変だよね。
美美さまは老体にムチ打って頑張っていますよ。
でも寒い(/_;)
by 美美 (2015-11-26 20:21) 

miffy

今日は寒かったですね。
ずっと暖かかったので余計に寒く感じました。
ぴーちゃんはまたたび食べるとどんな風になるのかな~
by miffy (2015-11-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg