SSブログ

「ココでお手入れ。」11/27fri [2015]

ケージの中。

IMG_3842.jpg 

IMG_3843.jpg

IMG_3846.jpg

IMG_3851.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(123)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 12

えのみ

お手入れしたけど寒くて寝られないのかな。
ヒーター出さないと寒くて…(^_^;)
by えのみ (2015-11-27 02:03) 

oko

ホント、いくらもふもふのぴーちゃんでも
1日でガタンと気温が下がるから寒いですよね〜
by oko (2015-11-27 05:57) 

green_blue_sky

おはようございます。
寒いのもいやですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-27 06:00) 

Rchoose19

緑の敷物が草原みたいだね~(^0^)/
確かに起きても寝ても寒いわね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-11-27 06:21) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
お手入れして綺麗になったのに、寒くて外に出たくないって感じですかね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-27 06:27) 

pandan

こっちも今日は風が強くて寒いですよ〜
by pandan (2015-11-27 07:48) 

とまと

寒い方がいいんですね^^
by とまと (2015-11-27 08:23) 

カトリーヌ

さすが丁寧にメンテしていますね♪
こんな急に寒くなると、体がついて
いかないですよねー!
ぴーちゃんもお家でぬくぬくしてね♡
by カトリーヌ (2015-11-27 08:31) 

ニッキー

とっても丁寧なお手入れですねぇ^^
私も寒い方が好きですがここまで一気に寒くならなくても・・・(-"-)
by ニッキー (2015-11-27 09:01) 

Kiki

寒くなりましたね〜〜‼︎
お外は寒いですよね…^^
ぴーちゃんも寒いのは苦手かな…⁈ (^^)

by Kiki (2015-11-27 09:39) 

raomelon

寒いのが苦手なのでもう冬眠したいくらい^^;
ぴーちゃん風邪引かないでね^^
by raomelon (2015-11-27 09:49) 

ikuko

ぐっと寒くなりましたねー>_<
ついにヒーター出しましたが、
まだコタツは我慢しています。。
by ikuko (2015-11-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。