SSブログ

「ふふふっ♪ 」11/30mon [2015]

リビングで。

kunn3 (1).jpg

kunn3 (2).jpg

kunn3 (3).jpg

kunn3 (4).jpg

一緒に居るって、幸せ。

あと1日で12月ですね~、早~い!

★時間があったらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 16

えのみ

やっぱりハーフハーフが好きなんですね。
体が温まって元気チャージできたのかな(^_^;)

by えのみ (2015-11-30 02:17) 

green_blue_sky

おはようございます。
いいところで横になって温かそう。
よく手のにおいをかぎますね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-30 06:15) 

ニコニコファイト

ポカポカ陽気きもちいいだろうな^^
by ニコニコファイト (2015-11-30 06:21) 

ChatBleu

ポカポカですね。ハーフハーフだけど^m^
昨日は良いお天気でしたものねー。
by ChatBleu (2015-11-30 06:37) 

oko

今日はハーフですね〜
今日も雨の予報が晴れになったから
日向ぼっこかな?
by oko (2015-11-30 07:00) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ハーフボッコに戻ってますね^^
くんくんしてる体勢がちょっと凄いですね^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-11-30 07:16) 

Inatimy

ハーフでほどよくぬくぬく♪
一緒にいるだけで楽しいですよね〜。
by Inatimy (2015-11-30 07:38) 

pandan

ぴーちゃんと一緒〜幸せですね〜
by pandan (2015-11-30 08:37) 

ニッキー

一緒にごろんごろん♪日向ぼっこをしたいです(^.^)
by ニッキー (2015-11-30 09:02) 

Ginger

ひとりでも、ふたりでも、楽しんでるにゃあ~♪
by Ginger (2015-11-30 13:03) 

Kiki

気持ちのよいリビングですね〜♪
私もハーフでゴロンとしてみた〜〜い(^_-)
by Kiki (2015-11-30 13:09) 

ポートス

>一緒に居るって、幸せ。

本当ですよね。その気持ちよ~くわかります。
一緒にいる幸せ。ぴーちゃんは、飼い主さんの幸せの素ですよね。


by ポートス (2015-11-30 14:49) 

mimimomo

こんにちは^^
いつも思うのだけれど、ぴーたんってさ、人と反対の暖かさを好むのね^^
だってわたくしは足の方を日向に、顔の方を日影に持ってくるものね^^
by mimimomo (2015-11-30 15:24) 

marilyn

すっぽり日向だと、暑いんでしょうか?(笑)
あー、うちのれおたんで暖を取りたくなってきました・・・;
by marilyn (2015-11-30 18:41) 

rappi

日なたでごろごろ気持ちよさそうですね。^^
by rappi (2015-11-30 22:35) 

miffy

何をするにも一人よりも誰かと一緒の方が楽しいよね~^^
by miffy (2015-11-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg