SSブログ

「ここにいるよ。」12/27sun [2015]

土曜日のリビングで。

室内が20度超えてます、日差しがありがたいです。

IMG_4175.jpg

IMG_4176.jpg下が爪とぎになってる場所。

IMG_4177.jpg

IMG_4181.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 9

えのみ

しっぽでシ~してる!(^_^;)
お天気が良いと部屋も暖かいので嬉しいですよね。
by えのみ (2015-12-27 00:38) 

tarou

お早うございます、山手11番館にコメントを有難うございました。
クリスマスも終わったのに、今年は暖かくて助かります。
庭の水仙が満開を過ぎて、今年は梅の花も
早く咲きそうです(^^)v

ぴーちゃん良い夢見てるかな・・・・

by tarou (2015-12-27 05:41) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今年の冬は温暖さがありすぎますね^^;
ぴーちゃんにとっては、例年に比べると過ごしやすい冬でしょうか^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-27 06:31) 

oko

ホント、暖かい太陽で体も心もほんわか
ぴーちゃんもまったり出来ますよね〜♪
by oko (2015-12-27 08:30) 

とまと

お気に入りの場所ですね~
by とまと (2015-12-27 09:28) 

ニッキー

ぴーすけくん、しっぽで「シー」ってしてる^m^
by ニッキー (2015-12-27 09:51) 

tomo-zou

気持ち良さそうな場所ですね~
この時期は日差しがありがたいです!!
by tomo-zou (2015-12-27 14:30) 

ChatBleu

ポカポカで気持ちよさそう~。
昼間は暖かですものね。
by ChatBleu (2015-12-27 20:31) 

miffy

ぴーちゃん、尻尾を自由自在に使ってますね~
by miffy (2015-12-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg