SSブログ

「ちゃ~んと」1/09sat [2016]

リビングで。

IMG_4204.jpg

IMG_4206.jpg

IMG_4207.jpg「ちゃんと聞いてますよ~。」

(花粉症)

今年は私 もう花粉症になってます・・・もう やんなっちゃう。

花粉で頭がすご~く痛い。。。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 19

えのみ

あ、今日はハーフじゃないのね。
聞き耳立てるってことはこういうことなんですね(^_^;)

by えのみ (2016-01-09 01:06) 

Miche

花粉症・・わかります>< 私は昨年末からアレルギー薬を飲み、鼻と眼に一気に効くアラミストという点鼻薬を使用し始めました。
ホントいやんなっちゃいますよね>< お大事に(って・・先が長すで憂鬱です・・)
by Miche (2016-01-09 02:47) 

prin4795

花粉症~同じく
鼻がひどいことになってます。
病院へ行かなきゃ~薬が切れてます。
by prin4795 (2016-01-09 05:19) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
鬼太郎みたいですね^^;

もう花粉ですか?@@
温暖化の影響で早いんでしょうか?
by 逆襲のXPERIA (2016-01-09 07:20) 

ぽちの輔

今年は早いみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2016-01-09 07:50) 

ハリネズミ

花粉症スタートしてたんですね(@_@;)。
昨日、今日とくしゃみと目のかゆみが・・・・。
なんのアレルギーかと思ってました^^;。
by ハリネズミ (2016-01-09 08:27) 

ten

少々遅くなりましたが^^;
本年も宜しくお願いいたします!
ちょっと暖かい日が続いてますからね~
by ten (2016-01-09 08:38) 

oko

ひなたぼっこ気持良さそうです〜♪
今日はだいぶ良いけど、昨日は
薬飲んでも全然良くならず、
凄く辛かったです・・・
by oko (2016-01-09 09:42) 

raomelon

寒くなりましたね~
ぴーちゃん日向ぼっこが気持ちよさそう( *´艸`)
花粉症お大事にね~
by raomelon (2016-01-09 10:49) 

ゆきち

え~、もう花粉ですか!
鼻風邪かと思ってましたが・・この冬は暖かいから花粉が飛ぶのも早いかもしれませんね。
ぴ~ちゃんのイカ耳、かわいい♪
by ゆきち (2016-01-09 11:08) 

ChatBleu

外は寒そうですが、おうちの中はポカポカですね。
花粉症!今年は早いのかな。
お大事にね。
by ChatBleu (2016-01-09 14:02) 

BillK-ko

ぴーちゃん、後ろ姿もかわいいですね!
私も花粉症持ちです…そうか、今年は早いのか…なんだか最近は年中鼻水が出る気がします…
by BillK-ko (2016-01-09 15:09) 

あやっぴぃ

こんにちは。
後ろ頭でもお耳の動きは見えますね。
早くも花粉症が?!すごい早いですね~。
by あやっぴぃ (2016-01-09 17:07) 

とまと

後ろもちゃんとチェックしてるんですね~
by とまと (2016-01-09 18:56) 

ニッキー

ちゃんと耳がピコピコ♪して見てなくてもママの行動は把握してるんですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-01-09 19:57) 

miffy

花粉飛んでますよね。
私も気分悪いです。

ぴーちゃんの後姿可愛い♪
by miffy (2016-01-09 20:38) 

momo

えっ(@@;)もう花粉きてますか!?
今年は暖冬だから早いのかなぁ。
私も気をつけなきゃ-。
by momo (2016-01-09 22:11) 

Chiho

お耳の向きが自由自在ですね~^m^
by Chiho (2016-01-10 00:13) 

カトリーヌ

もう花粉が!?(ノД`ll)
PMもひどいようですし、今から憂鬱です...
ぴーちゃんは後ろ姿もかわいいですっ♡
by カトリーヌ (2016-01-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。