SSブログ

「るんる~ん♪ 」1/11mon [2016]

ベランダでくつろぐ猫。

IMG_4261.jpg

IMG_4262.jpg

IMG_4265.jpg

IMG_4267.jpg

日曜日(10日)の昼間のベランダは 暖かく 足取り軽やか♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 15

tomo-zou

良いお天気だもんね、まだまだ
るんるんしたいよね~♪
by tomo-zou (2016-01-11 00:46) 

えのみ

今日はお外で楽しめて良かったね。(^_^;)

by えのみ (2016-01-11 03:44) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
久しぶり?の外にでて満喫してますね^^
暖かくてよかったね、ぴーちゃん♪
by 逆襲のXPERIA (2016-01-11 06:28) 

Inatimy

心地よさげなお日さまの光ですね〜。
ベランダでぴーちゃんも楽しそう♪ 
でも、花粉かなり飛んでそうだ・・・。
by Inatimy (2016-01-11 07:19) 

monmon

気持ちよさそうですね!( ´ ▽ ` )
(^ ^)足取りが軽〜く見えますよ〜
by monmon (2016-01-11 08:06) 

oko

昨日暖かでしたよね〜♪
ぴーちゃんも嬉しそうですっっ
by oko (2016-01-11 08:12) 

ポートス

ぽかぽか陽気で暖かでしたね。
ぴーちゃんも、ご機嫌な感じでいいわ。
こんな日がずっと続いてくれるといいのにね。
by ポートス (2016-01-11 08:40) 

pandan

ぴーちゃん〜暖かいとお外が良いね。
by pandan (2016-01-11 09:14) 

ニッキー

暖かいと外が気持良いよねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-01-11 12:06) 

ぼんぼちぼちぼち

今冬は暖かいから猫さんもお散歩楽しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-11 14:18) 

ChatBleu

その歩いている足取りが、ルンルン♪って感じで楽しそうですー!
by ChatBleu (2016-01-11 14:29) 

ソニックマイヅル

こんにちは。このまま暖かい冬であって欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-11 15:42) 

miffy

お日様の力は偉大ですね~
少しくらい寒くてもお日様の光さえあれば大丈夫ですよね。
by miffy (2016-01-11 21:21) 

yoriko

ぴーちゃん好みの葉っぱがなかったのかな?!
日当り抜群のベランダでのんびり散策で良いですね

by yoriko (2016-01-11 23:12) 

カトリーヌ

あったかくて気持ちよかったかな?(*´︶`*)
お日様チャージは大事ですものね♪
by カトリーヌ (2016-01-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg