SSブログ

「とりさんず」4/03sun [2016]

東京は朝から肌寒かったので・・・ゴハンをモリモリ~の猫。 

リビングで。

IMG_4974.jpg

IMG_4975.jpg

IMG_4976.jpg

IMG_4978.jpg

威嚇さえしない、できない小心者。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 16

sana

ちょっと怖いね、って話しかけてる?
可愛いぴーたん^^
by sana (2016-04-03 00:57) 

えのみ

今日は鳥さん観察ですね。
ぴーちゃんの後ろ姿と後頭部が良いな~。(^_^;)
by えのみ (2016-04-03 02:01) 

mitsuya

あら〜、ぴーちゃんも典型的な内弁慶さんですねぇ(*^^*)
by mitsuya (2016-04-03 03:54) 

ぽちの輔

鳥さんを見て「カッカッカッ」って言うニャンコも居ますけど、
何も言わずにじ~~っと見てる子も居ます^^
by ぽちの輔 (2016-04-03 06:13) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、スズメ苦手なんですか^^;
そんな ぴーちゃんも可愛いですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-04-03 06:31) 

ポートス

>威嚇さえしない、できない小心者。

それでいいのよ。それがぴーちゃん。

by ポートス (2016-04-03 09:30) 

ChatBleu

鳥さんたくさんいるとちょっと怖いしね。
ぴーちゃん、鳥さんは見ているだけで良いよ^^
by ChatBleu (2016-04-03 10:07) 

ぐうた

以前飼っていたニャンはにゃにゃにゃっと威嚇していました。
でもカラスは餌を横取りされたりいじわるされたのか
声を聞くと一瞬固まって隠れようとしていました^^
ちらっとぴーすけ君さんの方を見る姿が可愛いですね!
by ぐうた (2016-04-03 10:14) 

讃岐人

ぴー君、賢明な判断ですね。たまに猫が襲われるときがあるようですから。彼の目から見たら、少し大きな鳥は脅威なんでしょうね。ヒッチコックの世界に入ったら、さすがに私もビビります。
by 讃岐人 (2016-04-03 11:00) 

Ginger

おともだち、いっぱい~♪ぴーたんの後頭部って、本当にキュート♡
by Ginger (2016-04-03 12:32) 

oko

楽しみだけど、沢山だと怖いんですね〜
家の近くの遊水池に鷺が来るんです・・
もしぴーちゃんが見たらなんて言うだろう・・
なんて考えちゃいました・・
by oko (2016-04-03 16:32) 

ニッキー

にゃんこって内弁慶さんが多いですよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-04-03 19:36) 

youzi

怖いねのぴーちゃんのお顔、とっても可愛いですね。
by youzi (2016-04-03 21:47) 

Inatimy

そっと見つめる後ろ姿・・・大丈夫よ、と抱きしめてあげたくなるな〜^^。
by Inatimy (2016-04-03 22:39) 

あやっぴぃ

お久しぶりです。
ぴーたん、相変わらず可愛い(^^)
お知らせがてらお邪魔してます。
実はダンナさんが転勤して沖縄に帰って来まして(^◇^;)ビックリぽんになりました。
by あやっぴぃ (2016-04-03 23:21) 

tomo-zou

恐いもの見たさ??
やっぱり気になるものね、ぴーちゃん?
by tomo-zou (2016-04-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。