SSブログ

「箱でゴキゲン」5/29sun [2016]

箱の中。

yoo (1).jpg

yoo (2).jpg

yoo (3).jpg

yoo (4).jpg

限定で「この箱ばかり入る」 季節です。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 13

sana

あ、ご機嫌なお顔してる、かわいい~^^
ぴーたんの幸せ、おすそ分け♪
by sana (2016-05-29 00:44) 

ナベちはる

ぴーちゃん、とてもご機嫌が良いですね♪
箱も、お気に入りになったみたいですね☆彡
by ナベちはる (2016-05-29 01:22) 

green_blue_sky

いい表情をしていますね。
自慢げな顔。ここがお気に入りなのがよくわかります。
by green_blue_sky (2016-05-29 05:35) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今回のぴーちゃん、表情がカッコいいですね~^^
この箱は誰にも譲れないって感じでしょうか♪

by 覚醒のXPERIA (2016-05-29 06:49) 

oko

この箱がお気に入りなんですね〜♪
お天気も良いしご機嫌ですね♪
by oko (2016-05-29 08:14) 

Chiho

素敵な箱ですね~
ぴー様にちょうどよいサイズですね!!
by Chiho (2016-05-29 10:20) 

ニッキー

ぴーすけくんのドヤ顔がステキ^m^
by ニッキー (2016-05-29 11:08) 

スー

ぴーちゃん、太った?
ちょっと太って見えるね。
でも、かわいいことに変わりはないけれど。
ぴーちゃん、うちの猫になって。
by スー (2016-05-29 16:41) 

miffy

お気に入りの箱でご機嫌ですね~
よく使っているのにちっとも汚くなってないですね。
by miffy (2016-05-29 22:49) 

tomo-zou

あは♪ぴーちゃんドヤ顔だ~(笑)
by tomo-zou (2016-05-29 23:17) 

Rchoose19

この箱は色使いも最高ですね♪
まぁ、ぴーたんは色より居心地重視かもしれないけどね!
by Rchoose19 (2016-05-30 08:37) 

Ginger

全コマ可愛いが溢れ出してる!!
by Ginger (2016-05-30 14:15) 

BillK-ko

いろんなアングルのピーちゃんが見られてうれしいですニャฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
by BillK-ko (2016-05-30 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg