SSブログ

「雨だよ・・・。」5/31tue [2016]

朝のリビング。

雨が吹き込まない方向の窓を開けました。

家の中のほうが 外よりも暖かいわ。

IMG_5631.jpg

IMG_5633.jpg

IMG_5634.jpg

IMG_5635.jpg

涼しくって、ご飯モリモリ朝から食べて 元気な子。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 14

カリメロ

ぴーちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。
大変ご無沙汰しておりました。カリメロです!
ブログ再開いたしました。また宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-31 01:48) 

えのみ

ぴーちゃんゴハンしっかり食べてね。
by えのみ (2016-05-31 02:18) 

green_blue_sky

涼しいと食欲が上がりますね。
うちのニャンズは食べ過ぎ・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-31 06:11) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
夏バテしないためにもご飯は食べないとだね、ぴーちゃん^^
工事、続いてたんですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-05-31 06:30) 

Rchoose19

サッシのとこは、冷たいんじゃないかなぁ・・・
そっちの方が気持ちがいいのかなぁ~♪
by Rchoose19 (2016-05-31 08:34) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは片付け魔ですものね(*´︶`*)
いつまでも終わらない工事にイライラして
いそうですね(´∀`;)
暑くてもしっかり食べてね(・ω<)-☆
by カトリーヌ (2016-05-31 08:36) 

oko

ぴーちゃん、雨で残念でしたね・・
ホントに外が寒かったです
長袖羽織りました・・・
by oko (2016-05-31 09:18) 

Kiki

工事ももう少しの辛抱‼︎
撤去されたらサッパリしますね〜(^^)
ぴーちゃん もうちょっとガマンしてね〜♪
by Kiki (2016-05-31 12:02) 

まめ

個人的には暑いよりも涼しい方が助かります。
昼間は暑いですからね、既に。
小雨程度ならOKです。
by まめ (2016-05-31 12:08) 

追いかけっ子

ぴーちゃん、なかなか片付かなくて困りましたね(;_;)
早く雨が上がって工事再開してほしいですね。
by 追いかけっ子 (2016-05-31 12:28) 

ニッキー

工事のカバー、邪魔だよねぇ(*_*)
ぴーすけくん、今のうちにたくさん食べておいてね(^O^)
by ニッキー (2016-05-31 13:31) 

Inatimy

涼しくなったんですね、ぴーちゃん食欲があってよかった。 
早くスッキリ片付きますように。
あ、明日から6月なんだ・・・。
by Inatimy (2016-05-31 21:19) 

美美

ご飯はしっかり食べないとね。
ミミはまた食べなくなってきています^^;
by 美美 (2016-05-31 23:17) 

misuke-yota

工事は遅れちゃってるのかな?
音もするし、見た目もよろしくないし、
早く終わるとイイですね~
by misuke-yota (2016-05-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg