SSブログ

「見物なの」8/01mon [2016]

8月になりました、毎年思うこと・・・「暑い」。

湿度が高い日本は暑いです^^; 

ぴーは、ケージの上。

トイレ掃除中。

IMG_6136.jpg

IMG_6139.jpg

IMG_6140.jpg

IMG_6142.jpg

掃除機は「OK」だけど

「クイックルワイパー」を見ると サッと 遠くから観察するだけ。

普通は、反対(クイックルワイパーは平気だけど、掃除機はイヤ)だと思う。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(132)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 18

Inatimy

掃除機、全く平気なんだ・・・すごい。
確かに、うちの猫は掃除機嫌い、でもクイックルワイパーは大丈夫で、
ちょいちょい手を出しては触ってました^^。
by Inatimy (2016-08-01 05:39) 

pandan

ぴーちゃん〜掃除機大丈夫なんだ〜
by pandan (2016-08-01 05:53) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん自分から掃除機に向かうんですね@@
吸われる感じが気持ち良いのかなぁ^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-08-01 06:14) 

green_blue_sky

雨が降ると、蒸し暑さが増しますね、
うちのニャンズ、行き倒れ状態で寝ています・・・
by green_blue_sky (2016-08-01 06:36) 

oko

梅雨明けしたらこんなに違うのかってほど
暑いですね〜
おまけに昨日は雨が断続的に降って窓閉めたから
クーラー入れて無い部屋は蒸し風呂でした・・・
by oko (2016-08-01 07:30) 

Rchoose19

夕べは暑くていつまでも寝られませんでしたぁ(T_T)
これからこんな日が続くのかなぁ・・・・
ぴーたんは音が出るものでも怖くないんですねぇ♪
by Rchoose19 (2016-08-01 07:35) 

カトリーヌ

ぴーちゃん専用掃除機があるのですね!
あの音も平気だとはさすがです(●´ω`●)
うちは気になるのか遠巻きにチェック
していますww吸われるのはダメです(笑)
by カトリーヌ (2016-08-01 07:45) 

とし@黒猫

失礼ながら、、、、
ぴーちゃん、かなり、夏バテぎみの表情です。
元気はつらつな ぴーちゃんを見てきているだけに、
よけいにきになりましたww
by とし@黒猫 (2016-08-01 07:46) 

hana2016

ぴーちゃんと掃除機・・・笑わせて頂きました。
あっと言う間の8月!戸惑っています^^
by hana2016 (2016-08-01 12:06) 

ゆきち

ウチのも掃除機鼻先かすめても動いてくれませんが、自分からクンクンってぴーちゃnスゴイ!!強者(^◇^)
by ゆきち (2016-08-01 12:36) 

きぃ

ぴーちゃんは掃除機は平気なのですね♪
我が家のsaraはものすごい勢いで
噛みついております(汗
by きぃ (2016-08-01 12:48) 

ニッキー

掃除機、自分からクンクンするなんてスゴイ(@_@)
うちは逃げまくりますよぉ^^;
by ニッキー (2016-08-01 13:29) 

黒猫の尻尾

青竹あらため黒猫の尻尾です。
いつもお世話になりました。
このたび、今まで続けてきました魅惑のオペラを閉鎖し
陽だまりの猫として再開しました。
これからもよろしくお願いいたします。
by 黒猫の尻尾 (2016-08-01 14:45) 

Ginger

厳しい視線・・・こんな表情のぴーたんも貫禄があって素敵♪
by Ginger (2016-08-01 15:12) 

あやっぴぃ

掃除機平気なんてすごい!
ななの雄たけびを思い出します。。。
by あやっぴぃ (2016-08-01 15:18) 

アールグレイ

掃除機のあの音、ぴーちゃん、平気なんですね^^
我が家のマロンは、興奮します。
by アールグレイ (2016-08-01 20:46) 

miffy

毎日35℃前後で暑いです~
ぴーちゃんは掃除機、平気なんですね。
うちの子たちは掃除機かけ始めると飛んで逃げます^^;
by miffy (2016-08-01 22:58) 

misuke-yota

掃除機が平気…
ぴーたん、恐くないの? って、よたが言ってます
by misuke-yota (2016-08-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。