SSブログ

「あついでづ」8/07sun [2016]

暑い、暑い[あせあせ(飛び散る汗)] 

今日は ショートバージョンで ご挨拶。

「暑中お見舞い申し上げます」

  IMG_5944.jpg

  外でも 室内でも 「水分補給」を忘れずに。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 10

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん も夏バテとかしないようにね~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-08-07 06:51) 

oko

ホントに暑いですね〜
もうちょっと涼しくなって欲しいです!!
by oko (2016-08-07 07:08) 

yhiga-siura

暑中お見舞い申し上げます。
ほんとに暑いですねぇ~


by yhiga-siura (2016-08-07 08:18) 

ChatBleu

暑いですねー。
今日は立秋なのにね。

by ChatBleu (2016-08-07 09:22) 

raomelon

ぴーちゃん暑中お見舞いありがとう~♪
元気が出ました^^
by raomelon (2016-08-07 10:22) 

ニッキー

24時間エアコン稼働中です(^_^;)
ぴーすけくんもママさんも熱中症にはお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-08-07 12:59) 

ゆきち

我が家もついにエアコン付けっ放しになりました^^;
お互いに夏バテしないように頑張りましょう~(^◇^)

by ゆきち (2016-08-07 14:28) 

sana

暑中お見舞い申し上げます♪
ぴーたん、涼んでいてね^^
夏ばてしないように、乗り切りましょう^^
by sana (2016-08-07 14:44) 

tomo-zou

暑いですね~
ぴーちゃんは扇風機の下?冷房の近く?で涼んでるはずですね。
熱中症には気をつけましょう~!!
by tomo-zou (2016-08-07 17:16) 

miffy

まだまだ暑い日が続きそうですね~
早く涼しくならないかなぁ。
by miffy (2016-08-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。