SSブログ

「暑いのに・・・」8/13sat [2016]

ベランダで。

朝早くだと暑さがマシ。

IMG_6204.jpg

暑いので、ベランダに居る猫を迎えに。

IMG_6205.jpg

IMG_6206.jpg

IMG_6207.jpg

ムシムシするし

日が出てきたら 干からびちゃうよ~。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(122)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 11

sana

朝のベランダ、いいですね^^
もうちょっと遊びたい?^^
by sana (2016-08-13 00:28) 

えのみ

ぴーちゃん熱中症に気をつけてね。
(にゃんこに熱中症はあるのか?)
by えのみ (2016-08-13 02:01) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
散歩するなら朝一が良いね^^
この猛暑はいつまで続くんだろう><
by 覚醒のXPERIA (2016-08-13 06:06) 

ChatBleu

ここのところ朝晩はちょっとマシな感じですよね。
とはいえ、まだまだ暑いので気をつけてね。
by ChatBleu (2016-08-13 07:56) 

oko

ぴーちゃんがひからびちゃったらイヤだわ〜
昨日も今日も朝のうち曇ったから
お外日和ですよね〜
by oko (2016-08-13 09:07) 

asahama

確かに…お昼近くになると日差しも強くて
灼熱ベランダですよね^^;

by asahama (2016-08-13 09:07) 

ニッキー

朝のベランダはとっても気持ちが良いんでしょうねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-08-13 11:34) 

きぃ

日中は暑すぎてベランダも危険ですから
朝が一番良いんですね♪
気持ち良い場所で動きたくなくて
隠れちゃうなんて可愛いですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2016-08-13 18:19) 

リンさん

朝晩は涼しくなりましたね。
陽が出る前に避難、避難^^
by リンさん (2016-08-13 18:44) 

mito_and_tanu

テーブルの下、届かないってちゃんと知ってるんですね。
ぴーちゃん、賢い。
by mito_and_tanu (2016-08-13 21:38) 

miffy

ぴーちゃんはホントお外が好きですね^^
by miffy (2016-08-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg