SSブログ

「アツいのがお好き」8/26fri [2016]

リビングで。

IMG_6226.jpg

IMG_6230.jpg

IMG_6233.jpg

手をモモのところに入れてみる

IMG_6234.jpg

外のホカホカ暑さはイヤだけど、ココのホカホカは好き♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(126)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 16

えのみ

うんうん、分かります。
とても気持ち良いですよね~(^_^;)
by えのみ (2016-08-26 02:23) 

Kiki

ぴーちゃんのフワフワ
そーっと触ってみたいな〜〜♪(^^)
by Kiki (2016-08-26 05:54) 

green_blue_sky

ほんわかとして温かいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-26 06:42) 

oko

ふかふか・・・良いですね〜
触りたい〜♪
by oko (2016-08-26 07:38) 

カトリーヌ

私もしますー!そういうこと(笑)
エアコンで冷えた時、モフで暖を
とると気持ちいいですよねっ(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-08-26 07:51) 

pandan

ぴーちゃん〜眠いね〜
by pandan (2016-08-26 08:06) 

Rchoose19

普段は凄く敏感なぴーたんも、
爆睡しているときがあるんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-08-26 08:34) 

ゆきち

蒸し暑いのとニャンコのあたたかさは別物ですね(^◇^)
ぴーちゃん、熟睡^^;
by ゆきち (2016-08-26 11:16) 

あーちゃ

わかりますw
私もつい手を入れちゃう
by あーちゃ (2016-08-26 12:56) 

Ginger

天空のベッドがいいなあ~♪幸せね!
by Ginger (2016-08-26 13:50) 

palpal

やりますやります。やって怒られるのは私です(笑)今度は熟睡中にやってみます!(^^)!
by palpal (2016-08-26 15:07) 

ニッキー

いいなぁ、私もやってみたいです^^
私が近づくと寝てても起きて警戒されちゃうんですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2016-08-26 15:20) 

くまぱんだ

わぁ~♪気持ち良さそうですね~(*^^*)
by くまぱんだ (2016-08-26 15:23) 

美美

あ~わかります。
気持ちの良い場所ってあるんですよね。
もふもふでね^^
by 美美 (2016-08-26 17:23) 

miffy

気持ちいいですよね~
私も良くします。
うちの子たちは抗いますがぴーちゃんは無抵抗なんですね(笑)
by miffy (2016-08-26 21:49) 

Inatimy

冬の寒い日、小さくなってそこへ埋まりたい・・・って
何度も思いました^^。
by Inatimy (2016-08-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。