SSブログ

「言うとおり」8/28sun [2016]

朝早くのベランダで。

カラスが近くにいるから 一緒に私もベランダへ。

しばらくして・・・

IMG_6208.jpg

IMG_6216.jpg

タイミングよく 振り返る。

IMG_6217.jpg

IMG_6218.jpg

東京の朝のベランダは、すごくムシムシした湿気の暑さでした。

でも その後からグッと過ごしやすくなり 夜は肌寒かったわ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 11

sana

かわいいぴーたん、「ついてきて」って目力いってますね^^
すごしやすいと助かります^^
by sana (2016-08-28 00:13) 

えのみ

暑い中ぴーちゃんにお付き合いするのは大変ですね(^_^;)
ちょっと気温は低くなりましたけど
湿度は高いので、早くカラリとして欲しいですね。
by えのみ (2016-08-28 02:09) 

pandan

ぴーちゃん〜いつまでも暑いね〜
by pandan (2016-08-28 08:36) 

oko

ぴーちゃん、堪能したらお部屋なんですね♪
そうそう、昨日の朝は汗だらだらだったけど
涼しくなりましたね♪
by oko (2016-08-28 08:57) 

ゆきち

台風接近でムシムシしますね。
ぴーちゃんに呼ばれたらどこでも付いて行きますよ(^◇^)
by ゆきち (2016-08-28 10:51) 

luces

台風が来たらしばらくベランダのお散歩ができなくなりますね
うちは今日植木鉢を片付けました
by luces (2016-08-28 11:12) 

ニッキー

こんな可愛い顔して「ついてきて」って言われるとどこまでもついて行っちゃいます(^.^)
by ニッキー (2016-08-28 12:18) 

ポートス

ついてきてと、振り返るぴーちゃん可愛いですね。
最近台風とかで雨の日が多くてムシムシする日ばかりですね。

by ポートス (2016-08-28 14:17) 

tomo-zou

ぴーちゃんのご要望とあらばどこでもついていきまーす♪
ドアもあけまーす♪
そんな上目づかいで見つめられたらなんでもしまーす♪
by tomo-zou (2016-08-28 16:46) 

green_blue_sky

早朝からPC復旧とスマホの機種変更、ようやく巡回中(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-28 17:00) 

miffy

ぴーちゃんは甘えん坊さんですね^^
by miffy (2016-08-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg