SSブログ

「おはよう」9/01thur [2016]

もう9月。お子様のいる方の多くが始業式を迎えることでしょう。

ニャンコには、始業式はございません。 

リビングで。

IMG_6235.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_6238.jpg

IMG_6241.jpg

この中から 毎朝 「朝の挨拶」。

☆今月、お誕生日のぴーたん 18日で11歳になりますよぉ☆

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(123)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 15

sana

ぴーたん、お誕生月おめでとうございます♪
必ず入ってるのねー^^
by sana (2016-09-01 00:36) 

えのみ

こんなぴーちゃんを見れるものあとどのくらいでしょうね。
夜はちょっと涼しくなりましたね。(^_^;)
by えのみ (2016-09-01 01:28) 

green_blue_sky

おはようございます。
朝晩が涼しいですね。
こちらでは中学が30日から始まっています(^_^;)
ぴーちゃん、涼んでいますね~
by green_blue_sky (2016-09-01 06:23) 

カトリーヌ

扇風機の前にぴーちゃん用のラグが
敷かれていることに今気づきました(笑)
このポーズは最高ですね(*≧ω≦)
ぴーちゃんのBDは、うちの母と同じ日
なのでよーく覚えています( ̄ー+ ̄)キラーン
by カトリーヌ (2016-09-01 07:36) 

oko

ウチは2つの学区の境目みたいな場所にあるのですが、
1つは昨日から始業式、もう1つは今日から始業式と
ばらつきがあるみたいです・・・
ぴーちゃん、お誕生月なんですね〜
おめでとー♪
by oko (2016-09-01 07:42) 

Rchoose19

はい、おはよう~~♪
そろそろ秋になるからねぇ~~。
今の家に思いっきり扇風機と遊んでくださいねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-09-01 08:35) 

BillK-ko

ぴーちゃん先生の、朝の、そして始業の挨拶は扇風機の下からですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
おはようございますにゃ!
by BillK-ko (2016-09-01 09:02) 

ゆきち

この光景、すっかり夏の風物詩ですね^^
昼間はまだ暑いけれど、朝夕はずいぶん過ごしやすくなりました♪
by ゆきち (2016-09-01 10:01) 

甘党大王

残暑厳しいけれど…湿気がメッチャ減りました♡
暑がり根性なしのデブ犬じんべえ君もピーちゃんくらいに(^_-)
オチャメナ朝を迎えられるようになりましたよw
秋バンザイ\(~o~)/♪
by 甘党大王 (2016-09-01 12:50) 

ちぃ

かわいい♪ぴーちゃんのこの姿、ほんと癒されます(*^-^*)
by ちぃ (2016-09-01 13:41) 

Ginger

乙女座生まれのサファイア王子・・・11歳になるのね!☆
by Ginger (2016-09-01 17:07) 

ニッキー

朝からこうやって挨拶されると和みますねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-09-01 17:26) 

らしゅえいむ

すがたも
おかおも
とってもかわいいけど
その
考え方が、もっともっと、かっわいいぃ~・・・"^_^"
by らしゅえいむ (2016-09-01 20:39) 

くまぱんだ

笑笑笑~(*^^*)/お尻からの顔のアップが…(笑)
思わずにやけてしまう可愛さです~❤癒されます~♪
by くまぱんだ (2016-09-01 21:00) 

miffy

その姿が見れるのはあとどれくらいかな?
朝晩は涼しくなってきたので、もうすぐ卒業かな~
by miffy (2016-09-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg