SSブログ

「ちょっとぽかぽか」9/06tue [2016]

廊下に ぴーたん。

冷房で冷えたらしい…

廊下は外のように暑くはありませんが、冷房があまり効いていません。

IMG_6103.jpg

IMG_6105.jpg

IMG_6106.jpg

ほどほど暖かで、壁は冷たいという 贅沢な場所。

でもね・・・

IMG_6107.jpg

時々 前足を「ヌッ」と出して ”私の脚を叩く”イタズラを するのよね

踏んじゃうよ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(116)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 14

ChatBleu

間違って踏んじゃっても懲りずにまた繰り返したりしません?

by ChatBleu (2016-09-06 00:14) 

えのみ

トイレに入るのを待ち構えていたりして(^_^;)
by えのみ (2016-09-06 01:34) 

green_blue_sky

トイレのそばはニャンコのお気に入りの場所なんですね。
うちもそうです。
人の足にちょっかいを出しますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-06 06:21) 

Kiki

お気に入りの場所でお邪魔したりイタズラしたり
びーちゃん 楽しんでますね〜〜^^♪
by Kiki (2016-09-06 07:23) 

oko

先に来たもん勝ち・・な感じでしょうか・・・
ぴーちゃん、踏まれちゃうかもよ・・・笑
by oko (2016-09-06 07:45) 

ニッキー

にゃんこってどうしてこうやって一番邪魔になる場所で寛いでくれるんでしょう(^_^;)
by ニッキー (2016-09-06 08:58) 

ソニックマイヅル

注目のなに?の表情がメッチャかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-06 09:51) 

raomelon

快適な場所は早いもの勝ちかしら^m^
踏まれないように気をつけてね~~~
by raomelon (2016-09-06 12:05) 

ikuko

笑 ぴーちゃんのいたずらっ子・・

by ikuko (2016-09-06 12:21) 

くまぱんだ

ほどほど暖かで、ほどほど冷たい、素敵な場所取り…
ぴーたん…さすがです!(*^^*)/見習いたいです~♪
by くまぱんだ (2016-09-06 17:37) 

Inatimy

そんな、すごくピュアな顔で「なぁに?」って言われたら、
何が言いたいのか吹っ飛んで頭の中真っ白になりそう^^;。
by Inatimy (2016-09-06 18:48) 

rappi

心地よい場所なんですね。^^
イタズラも可愛いです。
by rappi (2016-09-06 20:15) 

yoriko

居心地の良いところをちゃーんと解っているんですね(^_-)-☆
by yoriko (2016-09-06 20:23) 

カトリーヌ

自分で温度調節しているのですね!!
おりこうさんだ(●´ω`●)
うちも、転がっているそばを通ると
もれなく手が出てきます(笑)
by カトリーヌ (2016-09-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg