SSブログ

「まぶしいけど・・・」9/07wed [2016]

朝のリビングで。

IMG_6400.jpg

IMG_6401.jpg

IMG_6402.jpg

IMG_6403.jpg

見るの止めればいいのに 見ちゃう。

見てて笑えましたww

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 14

ChatBleu

またまた蒸し暑くて厳しい残暑ですね。
ぴ^-ちゃん、外を見たりやめたりの葛藤がかわいい^m^
by ChatBleu (2016-09-07 00:14) 

sana

ぴーちゃん、居心地のいい場所で見張り番?
見たりやめたり、可愛い~^^
by sana (2016-09-07 00:44) 

えのみ

ぴーちゃんを観察してると飽きないでしょうね。
楽しすぎる~(^_^;)
by えのみ (2016-09-07 00:56) 

green_blue_sky

見たいのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-07 06:56) 

oko

ついつい外が気になっちゃうのでしょうね〜
あ・・今日は雨ですね・・・外も出られないですねぇ・・
by oko (2016-09-07 07:01) 

pandan

ぴーちゃん〜外は気になるよね〜
by pandan (2016-09-07 07:36) 

Rchoose19

(=^・^=)
懲りない、ぴーたんが大好きです♪
by Rchoose19 (2016-09-07 08:35) 

アールグレイ

朝の日差しを浴びながら
隙間からのぞくのって、楽しみなんですね^^
by アールグレイ (2016-09-07 12:50) 

じゅらまろ

ふふふ、まあるい顔が可愛い〜
by じゅらまろ (2016-09-07 13:18) 

Ginger

それが、ぴーたんなのね~♡
by Ginger (2016-09-07 21:52) 

ニッキー

もしかしたら「今度は眩しくないかも」って期待してるのかな(^_^;)
by ニッキー (2016-09-07 23:40) 

miffy

ぴーちゃんと一緒にいると毎日楽しいでしょうね~
動画で見てみたいな~
by miffy (2016-09-07 23:44) 

くまぱんだ

うふふふ~(*^^*)動きを想像したら、つい笑ってしまいます~♪
by くまぱんだ (2016-09-07 23:46) 

カトリーヌ

見たい気持ちが強いのですねー!
想像するとニヤニヤしちゃいますね(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-09-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg