SSブログ

「折りたたみ式」9/08thur [2016]

リビングで。

IMG_6293.jpg

IMG_6294.jpg

IMG_6296.jpg

IMG_6299.jpg

台風13号、どうなってるのかな。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(117)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 11

ChatBleu

ぴーちゃん、暑がりさんですものね。
残暑厳しくてつらいですよねー。
by ChatBleu (2016-09-08 04:28) 

green_blue_sky

2ニャンズもへそ天なので朝以外は冷房オンです(^_^;)
今朝は台風の影響がなく、秋空。
今から影響があるのかな??
by green_blue_sky (2016-09-08 06:30) 

スカビオサ

本当に残暑が厳しすぎますよね。
我が家は犬も飼い主もグッタリです・・・^^;
by スカビオサ (2016-09-08 07:25) 

カトリーヌ

台風は温帯低気圧になったそうです。
でも昨日から湿度がひどくて(-ω-;)ウーン
日本は湿度が高いから夏は辛いですよね。
ぴーちゃんが痩せちゃうのもわかるー!
by カトリーヌ (2016-09-08 07:46) 

Rchoose19

今日はこれから雨が降るんでしょうか・・・・・
早い時間の方が天気が安定しているようなので
会社も早出した人が多いです♪
ぴーたんは夏痩せしちゃったんだねぇ~~。
ちょっと羨ましいぞ!
by Rchoose19 (2016-09-08 08:41) 

ニッキー

同じく24時間冷暖房完備の我が家のにゃんずは「夏痩せ」という言葉を
知りません(^_^;)
by ニッキー (2016-09-08 09:03) 

ゆきち

ぴーちゃん、夏痩せしちゃうんですね。
ウチのは暑いと運動量が減るので太ります^^;
by ゆきち (2016-09-08 11:57) 

oko

折りたたみ!!なんか羨ましい〜笑
私も夏ダメだしクーラー好きだけど、
ぴーちゃんみたいにならないな・・・
by oko (2016-09-08 12:24) 

さゆりんご

ぴーちゃん 夏やせですか?
私も6kg痩せましたが また太ってきましたよ(笑)
by さゆりんご (2016-09-08 18:48) 

miffy

朝晩涼しくなってきたからもっとたくさん食べれるようになるかな~
寒い冬に向けて脂肪つけなきゃね^^
by miffy (2016-09-08 21:37) 

野良ニャン

しっかり食べて少し太りましょう。
ニャンコが沢山食べてくれると飼い主は嬉しいのですよ。
by 野良ニャン (2016-09-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg