SSブログ

「まんまる」9/14wed [2016]

この場所で。

東京は雨です。久しぶりに暑さ忘れる ムッと蒸していない空気。

IMG_6356.jpg

IMG_6357.jpg

IMG_6358.jpg

IMG_6359.jpg

お天気が良くないと 寝てばかりのニャンコ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(113)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 11

えのみ

体を支えているのか、枕にしているのか…
とっても便利なお手手ですね。(^_^;)
by えのみ (2016-09-14 01:54) 

green_blue_sky

お天気が悪いので、うちでもよく寝ています。
気温が下がり、丸まって寝ることが増えましたね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-14 06:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんお天気悪いから、今日はネムネムかな?
by ニコニコファイト (2016-09-14 06:40) 

Rchoose19

涼しくなったから、丸まって寝るのにちょうどいいねぇ♪
天気悪いけど蒸し暑くないからいいね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-09-14 07:33) 

カトリーヌ

こちらも雨でしたが、湿度が高くて(T^T)
カラっとした気候に早くなってほしいです。
涼しくなると寝る場所が変わりますよね!
ぴーちゃん、いい夢を(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-09-14 07:49) 

pandan

ぴーちゃんの手〜可愛い〜
by pandan (2016-09-14 07:52) 

oko

湿度は高いけど、気温が低くなって
来ましたね〜
まんまるぴーちゃん・・・暖かそうです♪
by oko (2016-09-14 07:52) 

ニッキー

ぴーすけくん、まんまるの寝姿が可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2016-09-14 09:00) 

sana

寝ようかな~って、手枕♪
かわいい~^^
by sana (2016-09-14 20:33) 

くまぱんだ

うっとりお目目も可愛いです~(*^^*)
by くまぱんだ (2016-09-14 21:04) 

miffy

雨でお外がうす暗いと眠くなっちゃいますよね。
揃えたお手手が可愛いですね~
by miffy (2016-09-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg