SSブログ

「ちょっと寄り道」9/16fri [2016]

朝ゴハンを食べた後

IMG_6393.jpg

IMG_6395.jpg

IMG_6396.jpg

IMG_6399.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 12

pandan

ぴーちゃん〜点検は大事ですね。
by pandan (2016-09-16 05:42) 

Kiki

ぴーちゃん 見られちゃいましたね^^
何か気になるものがあったのかな?
by Kiki (2016-09-16 06:02) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
点検チェックご苦労さまです~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-09-16 06:22) 

green_blue_sky

にゃんこは点検でうろうろしますね~
今朝は気温が低いのか、2にゃんず、ベランダでの点検は早く終わり、今は睡眠タイム(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-16 06:47) 

oko

ぴーちゃん、見られていたね〜
後ろからだったから気づかなかったね♪
by oko (2016-09-16 06:55) 

Rchoose19

特に異常はなかったですか?
でもさぁ、テーブルの上に乗ると・・・・・
怒られちゃうんじゃないのかな?
by Rchoose19 (2016-09-16 07:34) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、テーブルの何を点検
していたのかなぁ?(笑)
しっかり見られていましたね( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2016-09-16 08:02) 

ikuko

ぴーちゃんのテーブル点検^^;
何か気になるものでもあったのかなー。

by ikuko (2016-09-16 12:51) 

ニッキー

しっかり点検するためにはテーブルの上にも上がらないとねぇ^^;
by ニッキー (2016-09-16 12:56) 

Inatimy

ほんとだ・・・ご飯残ってる^^;。
ぴーちゃんったら、目の前でテーブルに上がっちゃうとは。
by Inatimy (2016-09-16 20:08) 

ChatBleu

意外とワルですねぇ。
今日は涼しくて食欲戻ってないかな?
by ChatBleu (2016-09-16 21:39) 

miffy

ぴーちゃん、ぴーすけ君さんの目の前で悪さしちゃダメですね~
by miffy (2016-09-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg