SSブログ

「ちょ~っと待った」9/21wed [2016]

リビングで。

IMG_6404.jpg

IMG_6405.jpg

IMG_6407.jpg

IMG_6408.jpg

みんながカワイイ、カワイイっていうから

「自分はカワイイ」って信じてる猫。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(125)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 20

ChatBleu

ポーズ決めてますね!
ほんと、ぴーちゃん、かわいいですよねー。
by ChatBleu (2016-09-21 00:30) 

sana

カワイイー!
ちゃあんとポーズ決めてくれるんですね♪
スターの輝き?^^
by sana (2016-09-21 00:40) 

mito_and_tanu

すっかりモデルさんですね!
by mito_and_tanu (2016-09-21 01:21) 

えのみ

ぴーちゃんサイコ~♪可愛いよ!
by えのみ (2016-09-21 01:29) 

NT

カワイイ子をカワイイと言うのは当然です♪
by NT (2016-09-21 03:38) 

Inatimy

どこからどう見ても可愛いです^^。
ぴーちゃん、ずーっと眺めていたい♪
by Inatimy (2016-09-21 06:16) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、撮られる時はバッチリポーズも決めてくれますね~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-09-21 06:34) 

ぽちの輔

モデルさんですねぇ^^
by ぽちの輔 (2016-09-21 06:46) 

green_blue_sky

決めポーズがあるんだ(^_^;)
涼しくなりすぎて肌寒いですが、うちのにゃんず、それでもベランダに出たがります。
ぴーちゃんも出たがりますか?
by green_blue_sky (2016-09-21 07:31) 

カトリーヌ

しっかりポーズ取って(●´ω`●)
完璧アイドルですね(≧∀≦)♡
みなさんかわいいっておっしゃるはずです!
うちのも、かわいいと言われることが
大好きみたいです( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2016-09-21 07:54) 

Rchoose19

前足をうんと伸ばして、スタイル抜群ですねぇ~~♪
お顔も可愛いっすよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-09-21 08:33) 

ニッキー

さすがモデルさん^^
ちゃんと場所も選ぶんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-09-21 10:56) 

momo

出遅れましたが;ぴーたん、お誕生日おめでとうございます!♪
もう11歳なんですね~。いつまでも可愛いぴーたんでいてくださいね♡
by momo (2016-09-21 11:41) 

hatsune

だって、ホントにかわいいんだもん♪
ポージングもバッチリですね。
by hatsune (2016-09-21 13:21) 

くまぱんだ

ポージング決まってる♪(*^o^*)/
あの長くて白いお手て…今日も可愛い❤
by くまぱんだ (2016-09-21 13:49) 

oko

さすがぴーちゃん、ポーズをキメてますね♪
by oko (2016-09-21 13:55) 

らしゅえいむ

かっわいい~"^_^"
by らしゅえいむ (2016-09-21 20:13) 

miffy

ホントに可愛いんだから仕方がないですよね^^
ちゃんとポーズもとってさすがモデルさんですね~
by miffy (2016-09-21 21:41) 

Rae

ポージングは大事よね(笑)
by Rae (2016-09-22 00:02) 

Ginger

過ぎるくらい、可愛く撮れてるよ♪
by Ginger (2016-09-22 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg