SSブログ

「ちょっとぼやく」1/10sun [2016]

リビングで。

madada (1).jpg

madada (2).jpg

・・・まだかな。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 14

えのみ

ぴーちゃん丸くなって頑張っていますね。
早く点けてくれると良いね~。
ウチも今日からやっと点けました(^_^;)
by えのみ (2016-01-10 02:40) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
もう少し寒くなるとガスヒーター点けてくれるといいね~^^
それまで まんまるぴーちゃんかな^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-10 07:11) 

green_blue_sky

うちも暖房の電源をオンを待っています(^_^;)
朝晩が冷えすぎ・・・
by green_blue_sky (2016-01-10 07:48) 

oko

晴れる日が多いから陽射しで
助けられるんですよね〜
でも、ぴーちゃん不満げ・・
by oko (2016-01-10 09:05) 

yumineko

静かに待ってるぴーちゃんえらい、と思ったら
表情で要求してましたね^^
左半分だけ、あったかそう♪
by yumineko (2016-01-10 09:30) 

ニッキー

ぴーすけくん、ヒーターがつくまでは日向でヌクヌク♪はいかがかな?
あっ、もしかしてそこでアピールしてる?
by ニッキー (2016-01-10 09:55) 

ゆきち

ウチのも時々吹き出し口の前で恨めしそうに睨んでますが、
暖かいのでヒーターの出番は少ないです^^;
by ゆきち (2016-01-10 11:09) 

とまと

寒くなってきましたからね^^
by とまと (2016-01-10 13:41) 

ポートス

ガスヒーター、点けてくれないなら、
ぴーちゃん、自分で点けよう!
by ポートス (2016-01-10 17:21) 

リンさん

待ってるのね^^
でもね、今日は暖かかったよ♪
by リンさん (2016-01-10 17:43) 

ChatBleu

暖冬だからヒーター控えられちゃってるのかな。
お日様ポカポカだから良いよね^^
by ChatBleu (2016-01-10 20:08) 

mamefuku

ぴーちゃん、不満顔ですね~
近頃少し冬らしくなってきたから
そろそろつけてくれるとうれしいね(*^_^*)
でも今日は昼間はぽかぽかだったね。
by mamefuku (2016-01-10 20:16) 

カトリーヌ

コードのなかにINして無言の抗議ですね^^
うちのは朝から晩までこたつの子です(笑)
by カトリーヌ (2016-01-10 21:35) 

miffy

今週は少し寒くなりそうなのでつけてもらえるかな~
by miffy (2016-01-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。