SSブログ

「10月になりました」10/01sat [2016]

夜中から急に涼しくなった東京、10月になりました。

warm here (1).jpg

warm here (2).jpg

warm here (3).jpg

warm here (4).jpg

まだ暑いのかな?

セミの声も聞こえるよ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(108)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 11

えのみ

ぴーちゃん食欲は出て来たのかな?
日差しが差し込んでくるから
今度はハーフハーフが楽しみです。
by えのみ (2016-10-01 02:50) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今日から10月、早いですね^^;
ぴーちゃん、食欲の秋だよ~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-01 06:14) 

green_blue_sky

10月中旬までは暑さが残りそうです(^_^;)
そのあとは一気に気温が下がりそうです・・・
2にゃんずの食欲はふつう、飼い主は食欲の秋です(笑)
by green_blue_sky (2016-10-01 06:59) 

oko

横浜、意外に太陽は少なかったです・・・
でも、今朝は涼しくなりました・・・
秋ですねぇ〜
by oko (2016-10-01 08:01) 

ポートス

10月に入って少しずつ暑さもだいぶやわらいで行きそうですね。
ぴーちゃんも食欲の秋になりつつあるのかな?

by ポートス (2016-10-01 08:38) 

ChatBleu

残暑ありますが、朝晩は涼しくなりましたね。
ぴーちゃんの食欲ももどってきたかしら。
by ChatBleu (2016-10-01 09:52) 

宗助

こんにちは^^*
ぴーちゃん、今日は肌寒い日ですね~
10月に入り食欲の秋なので沢山食べてくださいね!
私は秋の雑草アレルギーで撃沈です@@;
by 宗助 (2016-10-01 10:28) 

ニッキー

「とりあえずご飯」って言ってくれるなんて^^
涼しくなってぴーすけくんも少し食欲が出てきてくれたかなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-01 22:11) 

くまぱんだ

気持ち良さそうな陽射し…
って、まだ暑いのですね~(^-^;)っ
by くまぱんだ (2016-10-01 23:15) 

One-for-you

ですね、10月ですよ~…
by One-for-you (2016-10-01 23:56) 

misuke-yota

とりあえずごはん(^-^)
これから食欲の秋ですものね
by misuke-yota (2016-10-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg