SSブログ

「レモングラスいっぱい」10/06thur [2016]

朝早くのベランダで。

IMG_6475.jpg

IMG_6477.jpg

IMG_6480.jpg

IMG_6481.jpg

あっちのレモングラス、こっちのレモングラス・・・

ウロウロしながら 全部の場所でかじってる。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 11

えのみ

ぴーちゃんよりどり選んで忙しそう。
ゆっくり味わってね
by えのみ (2016-10-06 01:55) 

green_blue_sky

サラダーバー、迷いますね(^_^;)
強風が吹き荒れましたが、今朝は風がやみ、朝焼けがきれいでした~
by green_blue_sky (2016-10-06 06:02) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
あっちもこっちもモングラスで、ぴーちゃん忙しいなぁ^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-06 06:45) 

Rchoose19

夜中の風が凄かったですが・・・・
ぴーたんは熟睡できたかな?
陽射しは強くても空気が乾燥してるので爽やかですねぇ♪
食欲も進むかな?
by Rchoose19 (2016-10-06 08:32) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、よりどりみどりですね。
サラダバイキング?
by mito_and_tanu (2016-10-06 08:38) 

oko

昨日は蒸し暑かったけど、今日は湿度が下がるみたい・・
ぴーちゃん、もうちょっとで涼しくなりそうですよ〜
by oko (2016-10-06 09:20) 

ニッキー

食べてるとあっちの方が美味しく見えるのかな^^;
by ニッキー (2016-10-06 15:58) 

リンさん

ぴーちゃん、スリムね。
うらやましいわ。
by リンさん (2016-10-06 21:07) 

miffy

グルメなぴーちゃんは食べ比べをしてるんですね~
by miffy (2016-10-06 21:38) 

美美

レモングラスたくさんあって食べ放題だね^^
全部味見したいのかなあ
by 美美 (2016-10-06 22:53) 

くまぱんだ

(笑笑)より取り見取りですね~(*^^*)
レモングラス・バイキング♪
by くまぱんだ (2016-10-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg