SSブログ

「クーラーより魅力的」10/07fri [2016]

台風の後のフェーン現象で 朝から日差しが強かった東京。

我が家は天井が暑くなるので クーラーを入れました。

クーラーの上にいる姿を写真に撮ろうとしたら 急に下りて・・・

IMG_6593.jpg

伏せ。

IMG_6596.jpg

バンバンと床を叩く猫。

IMG_6597.jpg

IMG_6598.jpg

キラキラ大好き♪ もっとキラキラ~[ハート]

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(114)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 18

えのみ

キラキラ好きですよね。(^_^;)
テンって凶暴なのでしょうか?
外猫さんたちは平気なのかな。
by えのみ (2016-10-07 01:56) 

Kiki

キラキラ 取れたらいいね ぴーちゃん ^^
テンですか
本当に遭遇したらビックリしますよね!

by Kiki (2016-10-07 05:56) 

green_blue_sky

朝晩はすっかり、秋モード。
からっとしているので過ごしやすいです。
テン、遭遇すると怖そう・・・
by green_blue_sky (2016-10-07 06:25) 

デルフィー

テンってそんなに大きいんですね!
by デルフィー (2016-10-07 06:26) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、今度キラキラ光見つけたら捕まえられるといいね~^^
見た目は可愛いけど、テンは怖いですーー;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-07 06:37) 

ChatBleu

昨日は暑かったから、ぴーちゃんはクーラーLOVEだと思ったら
キラキラに反応しちゃったのね。
テンですか!すごいですねー。
by ChatBleu (2016-10-07 06:40) 

ぽちの輔

キラキラには家のニャンコも反応しますね。
子猫さんは影にも反応してました^^;
by ぽちの輔 (2016-10-07 07:07) 

Rchoose19

ぴーすけ君さんちの周りは緑が多いのでしょうかねぇ。
イタチとかタヌキとかは見たことあるんですけどね。
ハクビシンとかも出るそうですからねぇ・・・
野生のが山から下りてきたんでしょうかねぇ~~。
噛まれたら痛そうですね><
by Rchoose19 (2016-10-07 07:38) 

カトリーヌ

キラキラに反応して...かわいいですね♡
テン!見たことないですー!!
タヌキっぽいお顔なのかしら^^
確かに病気持っていそうなので
要注意ですね(*-ω-)ゥン
by カトリーヌ (2016-10-07 07:43) 

pandan

テンって野生のテンがいるのですね〜
ぴーちゃん〜気をつけて〜
by pandan (2016-10-07 07:45) 

oko

昨日、暑かったですよね・・・
うちもクーラー入れてました!!
テンが出るんですね〜
うちの方は、タヌキ、アライグマ、ハクビシンは
出るけど、テンはまだ聞いた事無いです・・
by oko (2016-10-07 08:25) 

ikuko

笑!!
そっか、キラキラ動くのも好きなんですねー。
そろそろ地域猫さんと遊べるものが欲しいなーとか
思っているこの頃なんですけど、何かキラキラするものがよいかも・・
by ikuko (2016-10-07 12:54) 

ニッキー

反射のキラキラ、にゃんこって好きですよねぇ^^
うちも普段はあまり動かない茶色がキラキラを見つけると
ハッスルします(^O^)
by ニッキー (2016-10-07 14:57) 

sana

キラキラの魅力だったんですね~^^
バンバンするのが可愛い^^
by sana (2016-10-07 17:16) 

さゆりんご

今日こちらは寒くて
1日中ストーブのお世話になりました。
キラキラ みんな大好きですよね♡
by さゆりんご (2016-10-07 20:20) 

miffy

キラキラに反応しているぴーちゃん可愛いです♪
たくさん遊べたかな~
by miffy (2016-10-07 21:42) 

Inatimy

キラキラで良かった・・・何か虫でもいるのかと焦りました^^;。
by Inatimy (2016-10-07 22:45) 

くまぱんだ

(笑)何かと思いました~(^▽^)キラキラだったのですね~♪
真剣な表情に笑ってしまいました♡
by くまぱんだ (2016-10-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。