SSブログ

「ある意味ね」10/13thur [2016]

リビングで。

IMG_6599.jpg

IMG_6600.jpg日の当たり方が半分?!

IMG_6604.jpg

ハーフなのかな?

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(107)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 17

ニッキー

体全部で日向ぼっこしちゃうとまだ暑いからかな( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-13 00:22) 

sana

ちょっと当たるのがいい感じ?
ぴーたんは半身日向ぼっこ派なのかな^^
by sana (2016-10-13 00:38) 

えのみ

ちょいハーフ…(^_^;)
色んなハーフが早く見たいな。
by えのみ (2016-10-13 01:46) 

green_blue_sky

手だけを温めている(^_^;)
朝晩は冷えすぎます~
by green_blue_sky (2016-10-13 06:25) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、久しぶりのハーフになってますね^^
ちょっとハーフかな^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-10-13 06:36) 

ma2ma2

いきなり寒くなってきたので太陽が恋しくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-13 07:37) 

Rchoose19

寒いと指先が悴んじゃうからねぇ~~。
手をあっためるといいよね♪
ぴーたんの腕見てたらスフィンクスを思い出しましたぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-10-13 07:44) 

カトリーヌ

ハーフハーフが好きのかな?(*≧ω≦)
今度はおちりを温めてみよう♪
by カトリーヌ (2016-10-13 07:46) 

oko

半分づつ温めているのかな?
今日は曇り・・・太陽さんが居ないね・・・
by oko (2016-10-13 09:25) 

まめ

やっぱり白い方が温まりにくいからでしょうかね。
by まめ (2016-10-13 12:17) 

sara-papa

なかなか良いお天気がつづきませんね!
もみじへのコメントありがとうございました♪
by sara-papa (2016-10-13 12:41) 

美美

手だけポカポカ、
次はどこをポカポカにしたいかな^^
by 美美 (2016-10-13 15:00) 

Ginger

ぴーたん、ハーフ好きね♪
いつも違うハーフをセッションしているのかな。
by Ginger (2016-10-13 17:25) 

kazumin

ぴーちゃん手だけ??
そろそろ全身日向ぼっこの季節だよ~♪
by kazumin (2016-10-13 21:03) 

くまぱんだ

片手だけね~(*^^*)そうそう、ハーフ&ハーフ
片手づつ温まるやつ~(←定番風(笑))
(たまにやります~きのこ的には、首の後ろが効き目あり♪)
by くまぱんだ (2016-10-13 21:17) 

さゆりんご

まさにハーフですね〜♪
ぽかぽか暖かそうです
by さゆりんご (2016-10-13 22:10) 

リンさん

日向ぼっこの季節がやってきましたね。
ぴーちゃん、手が長い~
by リンさん (2016-10-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。