SSブログ

「突然」10/16sun [2016]

リビングで。

IMG_6486.jpg

IMG_6487.jpg

IMG_6488.jpg

IMG_6489.jpg

ボケボケ写真はイヤなのねww

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(114)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 15

Inatimy

小さく、まんまる^^。 気温が下がってきたんですね〜。
視線を感じるとは、ぴーちゃん敏感♪
by Inatimy (2016-10-16 06:10) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、カメラの気配に気づくなんて敏感ですね~^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-10-16 07:04) 

green_blue_sky

一流のモデルは寝姿を撮影させないんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-16 07:18) 

ぽちの輔

敏感ですねぇ^^
by ぽちの輔 (2016-10-16 07:20) 

oko

ポーズを取りたかったのねっっ
まん丸寝姿も可愛かったよ♪ぴーちゃんっ
by oko (2016-10-16 07:39) 

カトリーヌ

あ、お目目開いちゃいましたね(´ー`A;)
熟睡している時でないと、すぐ気づかれ
ますよねww
無防備な時の撮影はNG?(笑)
by カトリーヌ (2016-10-16 10:18) 

さゆりんご

まん丸なぴーちゃんも可愛いです♡
by さゆりんご (2016-10-16 14:17) 

tomo-zou

寝顔はダメなんですね(笑)
やっぱりキメポーズじゃないとね。
by tomo-zou (2016-10-16 14:30) 

morichan

まんまるにおさまって、可愛い〜〜(^^)
フワフワのベット、気持ち良さそうだね♫
by morichan (2016-10-16 17:29) 

ChatBleu

寝顔を撮られるのが嫌なのかな^m^ 
モデルさんですねぇ。
by ChatBleu (2016-10-16 17:59) 

ニッキー

さすがぴーすけくん、写真を撮るときにはポーズを決めないとNGなんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-16 18:09) 

himika

ぴーちゃん、まん丸ですね〜。
ご不満顔も可愛いです。
by himika (2016-10-16 18:10) 

rappi

ちゃんと決め顔を撮って欲しかったんですね。^^
寝ている姿も可愛いですね。
by rappi (2016-10-16 20:34) 

くまぱんだ

うふふ(*´艸`*)やはり、さすがモデルさんですね~♪
寝てる姿も気持ち良さそうで素敵よ~❤
by くまぱんだ (2016-10-16 23:10) 

miffy

ぴーちゃん無防備な姿は撮られたくないのね(笑)
ポーズ決めてなくても可愛いよ~
by miffy (2016-10-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg