SSブログ

「暑いんだけど」10/20thur [2016]

朝のリビング。

昨日は気持ち良いって言ってた「日差し」。

IMG_6700.jpg

2日続けて 日差しが強いと

暑いことに 気がつくらしい・・・

(暑さで 食欲減退 ゴハンも1食抜くことになりました。)

IMG_6701.jpg

IMG_6702.jpg

IMG_6703.jpg(しまった扇風機を出した)

もちろん(そんなに私は甘くないので)

扇風機で 我慢してもらいました。

(午後からは 曇って暑くなくなったからOKでした ホッ)。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 12

ポートス

本当この1.2日は暑いくらいでしたね。
ぴーちゃん残念でしたね。
でも扇風機だって十分ぴーちゃんを涼しくしてくるよ。
by ポートス (2016-10-20 02:38) 

green_blue_sky

今日も日中は暑くなりそう。
でも朝晩は気温が下がり気持ちが良いです(^_^;)
うちのにゃんず、食欲が変わりません。食べすぎ~
ぴーちゃん、暑がり??
by green_blue_sky (2016-10-20 06:10) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、10月とは思えない日差しが続いてるね~><
長崎ではエアコン入ってるお店とかまだまだあります^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-20 06:35) 

きぃ

本当に秋??っていうくらい暑くなりましたね!
なので蚊が出てきたのか刺されまくりました(汗
冷たい冷気カモーンということでしょうか(笑
可愛いなぁ~(#^.^#)
by きぃ (2016-10-20 06:35) 

ma2ma2

今日は暑くなるみたいなのでクーラー必要かもですね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-20 07:28) 

Rchoose19

さて、予報では本日は28度に到達するようですが・・・^^;
ぴーたん、今日もお食事抜きでしょうか?
私は暑くても寒くてもいつでも食欲全開ですが・・・・。
きゅおうは流石にクーラーかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2016-10-20 08:33) 

oko

湿度も高かったんですよね〜
横浜も同じく暑かったです・・・
今日も夜は涼しくなるみたいだから
ちょっとホッとしています・・
by oko (2016-10-20 11:12) 

まめ

扇風機の装着がまだあるのでしょうか。
朝と昼の寒暖の差が激しすぎですよね。
by まめ (2016-10-20 12:20) 

ニッキー

10月とは思えない暑さですよねぇ(*_*)
ぴーすけくんの「冷房プリーズ♪」の気持ち、よ~くわかりますw
by ニッキー (2016-10-20 12:43) 

momo

やっと涼しくなったと思ったのに・・・;;
ここ数日、暑くてホントに嫌・・・・・(TT)
もっと「秋」を満喫したいのに・・・・・
by momo (2016-10-20 13:05) 

sana

晴れるのはいいんだけど、暑いのはね?
今日もいちだんと日中は暑いですね。
ぴーたん、主張しませんでしたか?
by sana (2016-10-20 17:01) 

カトリーヌ

急に暑くなりましたもんねー(˘-ω-˘ )
おとといは私もエアコン入れました(笑)
食欲減退とはかわいそうに...(T^T)
今日から気温が下がるみたいなので
しっかり食べてね♪
by カトリーヌ (2016-10-21 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。