SSブログ

「ぴんぽーんっていうとね」10/24mon [2016]

テーブルの上。

nene (1).jpg

nene (2).jpg

nene (3).jpg

nene (4).jpg

よく分かってらっしゃる。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 18

tomo-zou

逃げずにお出迎えなのね、お利口さん♪
by tomo-zou (2016-10-24 00:24) 

えのみ

ぴーちゃんも宅配のお兄さん好きなのかな(^_^;)
ウチも先に玄関に行ったりしています。
でも外へ出ないように部屋に戻してからドアを開けてます。
by えのみ (2016-10-24 02:03) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
チャイムがなると、ぴーちゃんが出迎えてくれるんですね。
ぴーちゃんに届け物かな~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-24 06:24) 

green_blue_sky

お出迎えですか(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-24 06:44) 

きぃ

何が届くか期待しているのでしょうか(笑

by きぃ (2016-10-24 07:09) 

pandan

ぴーちゃんのお出迎え〜
by pandan (2016-10-24 07:53) 

追いかけっ子

ピーちゃん賢いですねぇ♪ステキ!
良いもののだといいですねぇ♪
by 追いかけっ子 (2016-10-24 08:13) 

カトリーヌ

ぴーちゃんも受け取りに出ていく
タイプなのですね(*≧ω≦)
うちもでーす。
ほんとに受け取ってくれると
ありがたいですがww
by カトリーヌ (2016-10-24 08:32) 

oko

ぴーちゃん、行動が素早い!!
by oko (2016-10-24 08:40) 

ゆきち

ぴーちゃん、賢い!受け取りに行ってくれるのですね(^◇^)
ウチのビビリ猫は真逆。
インターホンが鳴った瞬間に部屋の奥へ逃走ます^^;
by ゆきち (2016-10-24 10:48) 

ニッキー

ぴーすけくんへのお届け物かな(^O^)
by ニッキー (2016-10-24 13:03) 

アールグレイ

ぴーちゃんも、ピンポーンにすごく反応するのですね^^
マロンもそうです。ちょっと吠えたりするのが困りものですが(^-^;
by アールグレイ (2016-10-24 14:34) 

Inatimy

ぴーちゃん宛の荷物かしら^^。
by Inatimy (2016-10-24 16:02) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたんはお利口さんなんですね~♪
by mimimomo (2016-10-24 18:01) 

miffy

ぴーちゃんはチャイムが鳴っても逃げないんですね。
by miffy (2016-10-24 21:32) 

さゆりんご

わ〜♪すごい!!
お出迎え出来るんですね。
お客様はメロメロでしょう〜♡
by さゆりんご (2016-10-24 21:51) 

sana

ぴーたん、お出迎えするんですね~えらい!
振り返るお顔も可愛いニャ^^
うちのはピンポンで逃げることが多かったです^^;
by sana (2016-10-24 22:52) 

ポートス

一体何が届けられたのでしょう。
ぴーちゃんの好奇心はまだ続きそうですね。
by ポートス (2016-10-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg