SSブログ

「過ごしやすい日」10/28fri [2016]

キャットタワーの上で。

IMG_6721.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6723.jpg

IMG_6725.jpg

関東は 暖かいのも今日、金曜日までらしいです。

週末は冬支度かな。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(117)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 16

えのみ

ゾウさんのお尻が見えます~♪
週末から寒くなるので暖かくしてお過ごしください。
by えのみ (2016-10-28 02:14) 

ChatBleu

気持ちよさそうね♪
来週はもう11月ですものね。寒くなりそう。
by ChatBleu (2016-10-28 05:51) 

pandan

ぴーちゃん〜眠いよね。
by pandan (2016-10-28 05:59) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、鳥を見てたのかな~^^
気持ちよさが伝わる寝顔ですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-10-28 06:27) 

green_blue_sky

11月になるので冬の準備をしましょう。
うちはすっかり冬支度、扇風機は週末に片付ける予定です。
寒暖差がありすぎてとても眠いです・・・人も猫も(笑)
by green_blue_sky (2016-10-28 06:43) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんの好きな扇風機は、もう見れないのかな?
by ニコニコファイト (2016-10-28 07:18) 

Kiki

肌寒くなってきてからの暖かい日は
気持ち良いんですよね〜♪(^^)
by Kiki (2016-10-28 07:32) 

きぃ

可愛いおちり♪
もふもふしたいです(#^.^#)
by きぃ (2016-10-28 07:55) 

oko

昨日は心地よかったですね〜
今日は今朝からどんより・・・ぴーちゃん
丸くなって寝るかな?
by oko (2016-10-28 07:55) 

カトリーヌ

お目目が仲良しになっちゃいましたね♪
こちらも今日から寒くなるみたいです。
また着るものに悩みますww
by カトリーヌ (2016-10-28 08:00) 

Rchoose19

お外見ながらついつい寝ちゃったのかなぁ♪
ぴーたんのおちりには、なんか動物さんが隠れてるかな?
今日は昼っ頃から雨みたいですねぇ・・・
冷たい雨になるのかなぁ・・・^^;
by Rchoose19 (2016-10-28 08:34) 

ikuko

ぴーちゃんの寝顔、可愛い〜〜。
いよいよ本格的に寒くなってくのかな・・
夜は寒いけど昼間はそうでもなかったり、で
着るものに毎日悩みます^^;
by ikuko (2016-10-28 12:23) 

ニッキー

気持ち良さそうに寝てますねぇ^^
今日は早くからの雨で思ったよりも気温が上がらない(*_*)
by ニッキー (2016-10-28 12:53) 

宗助

こんにちは~。
ぴーちゃん気持ちよさそうに寝ておりますね^^*
もしかしましたら顔だけ外に向けて日光浴を
しながら寝ているのかも?
寒いのでぴーちゃん、ぴーすけ君さんも体調など
お気を付けください~
by 宗助 (2016-10-28 12:59) 

くまぱんだ

笑(*^^*)姿勢の良い寝姿…♡
萌えます~♡
by くまぱんだ (2016-10-28 13:58) 

sana

ぴーたん、気持ちよくておねんねしてたの~かわいい^^
ちょうど良いお日和もありましたね。
今日は寒い!^^
by sana (2016-10-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg