SSブログ

「朝のキッチン」11/13sun [2016]

popoka (1).jpg

popoka (2).jpg

こんなところで 日向ぼっこ。

popoka (3).jpg

popoka (4).jpg

(わざわざ ロールカーテンを開けておいて 朝にぴーたんが「日向ぼっこ」して)

私を朝早くに起こさない作戦” 成功です。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 11

sana

ぽかぽかのキッチン♪
ぴーちゃんが朝早くに起こさない作戦!なるほど成功ですね^^
by sana (2016-11-13 00:28) 

くまぱんだ

なるほど~♪(*^^*)
ぴーちゃん、ポカポカ朝日作戦に見事にはまりましたね~♪
by くまぱんだ (2016-11-13 01:04) 

えのみ

作戦成功おめでとうございます。
ぴーちゃんも朝からポカポカで良かったね。(^_^;)
by えのみ (2016-11-13 02:05) 

green_blue_sky

作成が成功したんですね。
よかったですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-13 06:40) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、作戦にかかったんですね^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-11-13 06:41) 

アールグレイ

ぽかぽかのキッチンで、ぴーちゃん、気持ちよさそう^^
by アールグレイ (2016-11-13 08:33) 

oko

朝日って暖かくて良いですよね〜
私も朝日大好きです♪
サボタニ達も〜
by oko (2016-11-13 08:36) 

ミラノ

ピーちゃん、お久しぶりです。
日向ぼっこ、暖かそうでいいですね。
by ミラノ (2016-11-13 15:56) 

ニッキー

ぴーすけくん、気持ち良さそうですねぇ^^
「キッチンでポカポカ」にぴーすけくんママの思惑があったとはw
by ニッキー (2016-11-13 20:48) 

misuke-yota

そっか、ポカポカにしておけば
待っててくれるのね♪
by misuke-yota (2016-11-13 21:17) 

miffy

作戦成功して良かったですね。
ぴーちゃんも朝早くからお日様チャージ出来て良かったね~
by miffy (2016-11-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg