SSブログ

「お手入れ中」11/15tue [2016]

ソファの上。

kikire (1).jpg

kikire (2).jpg

kikire (3).jpg

kikire (4).jpg

その「クイッ」って意味は?

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 17

えのみ

そうそう、クイッて意味は何なのでしょうね。
力こぶみたいな?(^_^;)
by えのみ (2016-11-15 02:07) 

Kiki

何でしょうね〜?
ちょっとポーズ決めてみたのかな(^^)
by Kiki (2016-11-15 06:26) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
クイってなんなんでしょうね^^;
なにかのアプローチでしょうか?

by 覚醒のXPERIA (2016-11-15 06:35) 

ChatBleu

クイってポーズかな。カッコつけてる?^m^
by ChatBleu (2016-11-15 06:41) 

green_blue_sky

パワーアップしてモデル??
by green_blue_sky (2016-11-15 06:50) 

猫爺

ま、まさかUSAの人がやる『ガッテム』では?
違うよね、Peaちゃん。
by 猫爺 (2016-11-15 07:53) 

ぽちの輔

筋トレの一種ですかね^^;
by ぽちの輔 (2016-11-15 07:54) 

shiho

こっちに来てくれ~!と
呼んでいるとか???
by shiho (2016-11-15 08:23) 

Rchoose19

毛の流れが面白いことになっていますね♪
インフルじゃないのですが熱が38度も出てよれよれです(T_T)
by Rchoose19 (2016-11-15 08:37) 

ニッキー

もしかしてモデルさんとしてのポーズかな♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-15 09:01) 

oko

ぴーちゃん、熱心にお手入れですねっっ
by oko (2016-11-15 09:17) 

アールグレイ

クィッ、かわいいポーズ^^
よしよし、したくなります^^
by アールグレイ (2016-11-15 17:48) 

nicolas

ぴーちゃんの目つき、コワカッコイイ!
確かにお手入れ中に邪魔とかもしされたら、
「なに?」ってなっちゃいますよね~
by nicolas (2016-11-15 18:31) 

カトリーヌ

2枚目、どこの部分かわからないww
くいっがかっこいいですd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2016-11-15 18:42) 

ポートス

最後の写真。
カモーン!ってぴーちゃんに呼ばれてますよ。
何か困った用事を申しつけられそう。
その目はきっと何か企んでるわね。(-。-)y-゜゜゜

by ポートス (2016-11-15 22:15) 

sana

ぴーちゃん、ずいっとアップで♪
くいっと「ヘイ!カモン」って言ってるみたい^^
by sana (2016-11-15 23:34) 

くまぱんだ

お手て器用ですね~♪
ホント「こっち来いよ」みたいな~(*´艸`*)(笑)byキムタク風…
by くまぱんだ (2016-11-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg