SSブログ

「食後は」11/18fri [2016]

食後。

IMG_6804.jpg

(食べきってないし)

IMG_6808.jpg

(だから 終わってないってば・・・)

IMG_6811.jpg

IMG_6813.jpg

(顔に力が入って 鼻筋と眉間にシワがいっぱい)

念入りです。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(116)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 16

えのみ

シワ可愛い♪
ゴハンはおトイレではないので埋めるのもね~(^_^;)
by えのみ (2016-11-18 02:07) 

green_blue_sky

うちも時々掘るときがあります(^_^;)
気に入らないのか、気に入っているのか謎の行動(笑)
by green_blue_sky (2016-11-18 06:28) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ここ掘れニャンニャン♪
食後の後は綺麗にお手入れだね、ぴーちゃん^^
by 覚醒のXPERIA (2016-11-18 06:35) 

Inatimy

掘るんだ^^。埋めてるつもりなのかしら。
残ったの、後で楽しむのかな。
by Inatimy (2016-11-18 07:18) 

oko

残ってるのを埋めてるのかな?
うちのワンは鼻で埋めます♪
(埋めてるつもりだけど・・・)
by oko (2016-11-18 07:59) 

Kiki

眉間のシワのことは気にならないくらい
お手入れに夢中ですね〜〜♪(^^)

by Kiki (2016-11-18 08:30) 

猫爺

猫山の猫達の中にも、ゴハンが残ると埋める猫がいます。
他の猫や天敵などが来ないように埋めているみたいです。
by 猫爺 (2016-11-18 08:32) 

Rchoose19

ぴーたん、寒くなっても、まだお食事残すのねぇ~~^^;
掘れなくっても掘る!んだね♪
食べ終わってなくても、お食事終了合図なんだねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-18 08:40) 

ニッキー

うちもニケが埋める仕草をする時があります^^
ぴーすけくん、お手入れ真剣ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-18 08:58) 

アールグレイ

ぴーちゃん、きれい好きですね^^
しわのお顔も可愛らしい^^
by アールグレイ (2016-11-18 10:17) 

mimimomo

こんにちは^^
お顔、お口の周りをお手入れしている顔がとっても可愛いぴーたんですね^^
by mimimomo (2016-11-18 11:29) 

さゆりんご

そうそう!この行動って謎です。
何のための行動なのか知りたいです。
by さゆりんご (2016-11-18 17:19) 

sana

ぴーたん、ご飯も埋めたいの?
お顔のお手入れは念入りにしなくちゃね^^
by sana (2016-11-18 17:21) 

えーちゃん

猫も掘るんだニャ~
by えーちゃん (2016-11-18 18:07) 

くまぱんだ

念入りなお手入れ(*´艸`*)真剣な鼻回りも可愛いのです♡
…もう完全に食後体制…?
by くまぱんだ (2016-11-18 23:13) 

miffy

ぴーちゃんも掘るんだ~
うちにもひとり掘る子がいます。
by miffy (2016-11-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg