SSブログ

「日差しはいいねぇ」11/19sat [2016]

朝、窓の外。

IMG_6860.jpg

IMG_6862.jpg

IMG_6865.jpg

IMG_6868.jpg

来週の半ばから 寒くなるみたいですね。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(114)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 8

oko

ぴーちゃん、ホントにひなたを見つけるのが
上手ね♪
ぽかぽか気持がいいですよね♪
あ〜今日は雨ですねっっ
by oko (2016-11-19 07:18) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
日向浴びながら探索してる感じですね~^^
ポカポカ陽気は気持ちいいね、ぴーちゃん♪
by 覚醒のXPERIA (2016-11-19 07:23) 

green_blue_sky

陽射しがあると温かいですね~
今朝の雨で空気がひんやり・・・
by green_blue_sky (2016-11-19 07:50) 

ニッキー

ぴーすけくん、気持ち良いからママを誘ってるのかな=(^.^)=
by ニッキー (2016-11-19 13:03) 

BillK-ko

可愛いですねえฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
一緒に日光浴したいなあ…
by BillK-ko (2016-11-19 15:59) 

くまぱんだ

日向ぼっこに誘われたい…(*´艸`*)ホッコリ
こちらも積もった雪が溶けるほど暖かかったです~♪
by くまぱんだ (2016-11-19 16:18) 

sana

ぴーちゃん、見てたのね~♪
お外は気持ちいですよ^^って教えてくれるの^^
by sana (2016-11-19 19:56) 

tomo-zou

ぴーちゃん、楽しそうな表情してる~♪
by tomo-zou (2016-11-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg