SSブログ

「朝はいいねぇ~」11/30wed [2016]

朝のリビング。

寒いと 夜中でも「寒いですよ、ねぇ。」って 私を起こす猫。

床暖だけでは 寒さが しのげないらしいです。

ゆっくり寝たいから・・・

IMG_6977.jpg

IMG_6978.jpg

IMG_6979.jpg

IMG_6982.jpg

部屋が暖かいと すんごくゴキゲン♪

「朝はやっぱり気持ちいいねぇ~。」って言いそうな顔。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(120)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 11

sana

寒いと起こすんだ~ぴーたん。
あったかくてご機嫌♪かわいいです^^
by sana (2016-11-30 00:43) 

green_blue_sky

外は寒くとも、室内は暖かいとぴーちゃん、大喜び。
ハンドクリームを塗ると、ぴ~ちゃんは手をなめないですか??
by green_blue_sky (2016-11-30 07:10) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
暖房器具つけてもらって良かったね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-11-30 07:16) 

Rchoose19

窓から見えるお外の空が、いかにも寒そっ><
ぴーたんは、暖か快適でいいわねぇ~♪
ご飯を沢山食べてね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-30 08:33) 

ニッキー

鼻歌が聞こえそうなくらいご機嫌な顔ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-30 08:59) 

oko

ぴーちゃん、満足そう・・・
今朝も冷えましたものね!!
by oko (2016-11-30 08:59) 

ミラノ

ぴーちゃんの座ってる場所良いですね。
暖かい空気は上へ行くから、
暖かくてゴキゲンだったんですね♪
by ミラノ (2016-11-30 15:01) 

美美

そろそろタイマーが活躍する季節ですね。
ぴーたんも暖かいのがお気に入りだよね(∩.∩)
by 美美 (2016-11-30 16:52) 

ふーみん

ぴーたんは幸せものですねー
by ふーみん (2016-11-30 20:44) 

miffy

ぴーちゃんとっても満足そうですね~
by miffy (2016-11-30 22:58) 

くまぱんだ

再び策にハマっている…(*´艸`*)流石です♪
ぴーちゃん良かったね~♪
by くまぱんだ (2016-12-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg