SSブログ

「ごろごろ」12/13tue [2016]

リビングで。

日なたは あったかぁ~い♪

IMG_7035.jpg

IMG_7046.jpg

IMG_7048.jpg

IMG_7049.jpg

本当に「ごろん」って音が聞こえるんですよ(笑)

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(120)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 15

えのみ

いろんなゴロンが見れて楽しい~♪
3枚めの丸いゴロンが可愛い(^_^;)
by えのみ (2016-12-13 01:59) 

Kiki

ごはんの後のゴロゴロは最後ですよね〜♪
日当たりも良くてウトウトしてしまいそう ♪(^^)
by Kiki (2016-12-13 05:57) 

green_blue_sky

陽射しがあると、ゴロゴロとしていますね(^_^;)
うちはベランダに出すと、ゴロゴロとしています~
by green_blue_sky (2016-12-13 06:48) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ゴロン、ゴロンと可愛いですね~^^
左右、日光に当ててるでしょうね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-12-13 06:57) 

luces

いっぱいの日差しで気持ちよさそうです
by luces (2016-12-13 07:44) 

Rchoose19

ゴロンゴロンって音が聞こえるんだねぇ♪
ご飯食べたし暖かいし、後はゴロゴロするだけだねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-12-13 08:36) 

oko

ゴロンゴロンして、気持良さそうですね〜♪
by oko (2016-12-13 12:59) 

ニッキー

日向ぼっこ気持ち良さそう(^O^)
by ニッキー (2016-12-13 13:02) 

Ginger

聴こえる~♪そして、ぴーたんの柄もあらためて神の御技ですねー。
by Ginger (2016-12-13 16:30) 

tama

どたって音じゃないのですね:-)
うちのは、どたっ、どてっってな感じです。
by tama (2016-12-13 19:02) 

すーさん

ぴーちゃんのローリングひなたぼっこ、
気持ちのいい音つきですね^^♡。
by すーさん (2016-12-13 19:27) 

Inatimy

ゴロンていう音、そばで聞いてみたい^^。
なんて心地よさげな姿♪
by Inatimy (2016-12-13 19:57) 

yu-papa

暇つぶしにも限界でしょうか・・・・
たまには外出をさせても良いのでは(^_-)
        リード線はお忘れなく・・・・
by yu-papa (2016-12-13 21:38) 

miffy

ゴロン、ゴロンって音聞いてみたいな~
by miffy (2016-12-13 23:30) 

くまぱんだ

ゴロン…(*´艸`*)まん丸姿の時に顔をうずめたい…♪
by くまぱんだ (2016-12-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。